みんなのつくった
#胃に優しいメニュー
写真
アップイエ
辛味がなくイマイチだった大根おろしを活用したくて検索。超簡単!長ネギたっぷり美味しく食べられました。サイゼリヤの唐辛子をプラス。
大根おろし入り☆とろろ昆布の味噌汁
写真
キンプリ
ネムサマさん今晩は♡優しいお粥無性に食べたくて頂きました😋優しいお味とっても美味しい〜❤️元気チャージできました٩(^‿^)۶
胃に優しいお粥
写真
キンプリ
yesmamaさん♡あっさり優しいお味でスルッ頂きました😊美味しい〜♡身体も温まり朝から元気になってます💕いつもありがとぅ✨
温まりましょ❣️白菜と鶏のあっさり煮麺
写真
わたるんママ
今回は冷やしていただきました☆とても美味しかったです!
すぐできる!豆腐のなめこあん
写真
ma618ko
みじん切り生姜大さじ2くらいで作りました^^美味しかった!生姜好きな人はもっと入れても全然いいと思う◎素敵なレシピありがとう!
豆腐とひき肉の生姜餡かけ
写真
パッパッとさやさん
うっかり4倍濃縮の麺つゆで始めてしまい、薄めて薄めて汁だくななりましたがとってもおいしかったです☆
あったか 月見とろろにゅーめん
写真
mickie777
リピートです。手羽元からいい出汁が出て、優しい味わいがたまりません。次回はクコの実も入れてみようかな。
簡単手羽元参鶏湯!圧力鍋でスープとろ〜り
写真
MI−SAN
子供のお腹の調子がイマイチなので胃に優しいお料理を作りました。喜んで食べていました。ありがとうございます❗️
電子レンジdeどんぶり茶わん蒸し
写真
ダンカバー母
材料全部入れて煮るだけでこんなに美味しく出来るのはとっても嬉しいです♪大根にも味がしみしみで箸が止まりません!
簡単節約!大根・竹輪・こんにゃくの煮物
写真
りょーこ0520
胃腸を崩してしまったので作りました。美味しくてお腹痛くても食べられました。
簡単やさしい"生米"からのふっくらおかゆ
写真
yu715wata
お昼ご飯食べ過ぎた為、お腹に優しいメニューを食べたくて作りました!!大葉入れず納豆。次は大葉入れて作ります!!
☆ダイエットにも♪ささ身キムチ☆