みんなのつくった
#レモンパウンドケーキ
写真
3uyu
めちゃくちゃ久しぶり作りした!きめ細かくてしっとりで大好き!アイシングがあんまり見えなくなってしまったのが残念…
れもんが爽やか☆パウンドケーキ
写真
あみいじ
甜菜糖50g、はちみつ追加しました。簡単なのにフワッフワ。周りのサクサク感もいいアクセントです!!
話題入り♡レモンのしっとりパウンドケーキ
写真
10hamham
ブロックの純黒糖を使って作りました。また作ります🍋素敵なレシピをありがとうございます☺️
話題入り♡レモンのしっとりパウンドケーキ
写真
lala@ママ
焼きたてはフワフワ、翌日はしっとり。レモンの風味が口の中に広がりました。とても美味しかったです。
レモンパウンドケーキ
写真
リンゴはん
しっとりが好みなので、こちらに水大2に砂糖20gを溶かし、レモン汁大1を加えたシロップを熱いうちに塗りました。素敵なレシピでした
レモンパウンドケーキ
写真
ぶたしず
娘の誕生日に作りました!家族皆も喜んで食べてくれました。美味しかったです。
HMで簡単!レモン香る本格レモンケーキ
写真
magmac
余ったレモンがお店のケーキみたいに美味しく変身しました(^^)
人気検索1位♡しっとりレモンケーキ
写真
tutocook
簡単!しっとり美味しくできました!酸味と香りがいいです。砂糖少々控えめにしました。リピしたいです〜
レモンパウンドケーキ
写真
みなあゆママ
アイシング無しです(^^; 国産のレモンがあったので作りました。レモンの香りが爽やかで、とても美味しかったですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
HMで簡単♡レモンケーキ♡
写真
HikaHama
もう何回目?定番なくらい作ってる!!大切な人にあげたい時に作ってます🍋😊
☆very レモンケーキ☆
写真
かめ子のキッチン
とても簡単に焼けました♪しっとり美味しい^_^無農薬レモンをいただいたので、皮も削って入れました。
話題入り♡レモンのしっとりパウンドケーキ
写真
えひがさ
うまく割れました! 片方はアイシングをかけてみました
レモンパウンドケーキ
写真
Pomii
レシピ通りに作ってみました。ふわふわしっとりでとても美味しく出来ました☺️🍋
米粉で☺レモンのパウンドケーキ
写真
reitry
アイシングと生地にもレモン使ってるので、さっぱりして美味しいです。
生地もアイシングもレモン味パウンドケーキ
写真
どら工場。
レモン香るパウンドケーキです。冷やしたら硬くなりましたが軽く温めたら回復♪
☆自家製レモンジャムのパウンドケーキ
写真
もちっこ橙色
レモン香り甘酸っぱくとっても美味しかったです♡今回はお砂糖でコーティングしました♪くるみもカリッと歯応えおいしいです☆
レモンのパウンドケーキ 〜胡桃入り
写真
チョコわンわン
レモンカードをたっぷり使って、上にレモンピールを散らしました。簡単でとっても美味しい!
レモンカードのスリムパウンドケーキ
写真
みゆ☆ちゃん
参考にさせて頂きました。アイシングしてピスタチオ乗っけました。
レモンパウンドケーキ
写真
うぃんでぃ
パウンド型が大きめなので2倍量(レモン2個)で作りました。真ん中にマシュマロフォンダントの花を飾ってみました。
HMで簡単!レモン香る本格レモンケーキ
写真
マシマンマ
後半にレモン汁をかけるのが驚きでしたが、食べたときにレモンをしっかり感じて美味しかったです!そして手順が簡単で良かったです!
バターいらずのさっぱりレモンケーキ
写真
syupanpon
粉ミルクを付属スプーン5杯分加え、サラダ油の代わりにマーガリン40gで作りました。とても美味しいです!
*HMで簡単レモンケーキ*
写真
ちいちい山田
レモンの爽やかさがたまらない❗また作ってとリクエストされるパウンドケーキです。
レモンのキャトルキャール(カトルカール)
写真
☆ブルーベリー
レモンの皮すり下ろしとBPもプラスして作りました。卵砂糖をハンドミキサーにかけるとフワフワしっとり食感ですね!美味しい〜 
♥ヨーグルトレモンケーキ♥
写真
SAKURA0808
焼き上がり後たっぷりレモンシロップぬるので砂糖70gに減量。さっぱりたべれました。
話題入り♡レモンのしっとりパウンドケーキ