みんなのつくった
#しょっぱい
写真
♪チーズマフィン
しょっぱすぎました。砂糖はかなり多めの方が良さそうですね^^;
◆さつまいものバター焼き◆
写真
ゆみしば
しょっぱすぎます!鶏ガラは小匙2の間違いかな。
白菜と生姜の豚挽肉あんかけ
写真
かオリ
私の口には少ししょっぱく感じます。2倍量で味噌大さじ1に。覚書のため。
定番おいしい麻婆豆腐
写真
クックN9P0PN☆
自分用記録→むね肉はやっぱり硬い、魚みたい…しょっぱい、甘くない。もっとお子ちゃまっぽい照り焼き感が自分は好き、250度10分
元ピザ屋店員のピザ屋さん風てりやきピザ
写真
クック7MYO3N☆
おかしいな?と思いながらも分量通りに作ってみました…が、やっぱりしょっぱ過ぎて食べれません。失礼ですが、分量間違えてると思います
絶品♪ホルモンうどんのタレ〜手作り〜
写真
クック3LXHUJ☆
驚くしょっぱさでした( ; ; )エビもったいないことしたな。。
簡単!冷凍エビのガーリックシュリンプ
写真
tachiarai
少し醤油辛かった。次回はお醤油を減らす。
簡単!いりこのごま佃煮(田作り)
写真
♡よっちち♡
しょっぱ過ぎて食べれませんでした。これは水はいれないのでしょうか?家にある材料で検索したらたどり着きました。
いかと大根と人参さつま揚げの煮物
写真
すばりん美智絵描き
私には、かなり塩っぱかったです。甘味の分量を増やすか、醤油の分量を減らしてリトライします。火加減強かったらしくダマになった……
間違いない みたらし団子のたれ
写真
さとハル
塩小さじ1は、本当ですか。。? かなりしょっぱかったです。お好みなのかもしれませんが、さすがにお肉300には多いかと(;_q)
元ステーキ職人直伝!ハンバーグの黄金比率
写真
からすのこあこあ
豆板醤大3にしたのにすごくしょっぱくて水で大量に薄めてなんとかしたよ…豆板醤や甜麺醤の塩分が使ってるメーカーで違うのかも?注意!
四川風 麻婆豆腐 激辛本格的 美味しい!
写真
ボンボン3
子供にせがまれて購入しましたが瞬時に私が全部食べることに。蜂蜜かけますね
ブルーチーズの美味しい食べ方探してみた
写真
ちゃーまる。
程よいしょっぱさで、最高です♡ 何度もこのレシピにお世話になってます!娘のおやつ切らしてたので、助かりました〜☆
塩バターポップコーン
写真
ぐりtoぐら
旦那さんのお弁当に♡前回食べた時しょっぱかったので一晩漬けました♡
簡単!レシピが広がる銀鮭の塩抜き 
写真
lavie
自家製の超しょっぱい梅干しが、子供たちも食べられるハチミツ梅干しに大変身!!これすごい☆
ハチミツ梅干し~しょっぱい梅干し救済に~