みんなのつくった
#丸パン
写真
●ゆゆゆ●
玄米で。水分が多かったようで緩い生地になって苦戦しましたが、味はとっても美味しかったです。水分調整してまた焼きたいと思います!
お米入り☆もっちり丸パン☆
写真
まめまめぱんだ
1歳の子供が1口食べたら万遍の笑みでとても美味しそうな顔をしてくれました!素敵なレシピをありがとうございます!
ふわふわカスピ海ヨーグルトパン
写真
クックC7NZV5☆
むっちりしたシンプル丸パン美味しかったです!!
もっちり*シンプル丸パン
写真
⊙︿⊙
甘みのあるふっくら美味しいパンになりました😆
ホシノ天然酵母☆シンプルな丸パン
写真
レモンコロン
ちぎりにしないで、丸パンにしました。とても簡単でフワフワです。素敵なレシピをありがとうございました!
ふんわ~り*理想のミルクちぎりパン
写真
akiあき아키
白くないけど白パン!シンプルで何にでも合いそう。
✿白パン✿
写真
yumelon88
リンゴのコンポート入り。蜂蜜の甘さとクリチの塩味が美味しかったです。
簡単!てごねのクリームチーズパン
写真
みっぱな
フワフワの丸パンできました!!!すごいリピしてます^_^
HBで手作り☆フワフワ丸パン
写真
mikko6
ミルキーでほんのり甘いパンが食べたくて❣️丸パンなので牛乳は170gにしました✨何もつけずに食べるのが最高です!!
たっぷりミルク食パン☆HB
写真
emcoco
レーズン入りにしました。成形しやすく、生地美味しかった。しっかりした味わいのある丸パンになりました。
ミルク丸パン(HB使用)
写真
ぴーかん!
丸パンにして、中にホワイトチョコを入れてみました。外は香ばしく、中はモチッとした食感になりました。
❍HBでとっても濃いもちもちバナナパン❍
写真
まーこ2310
手間がかかるけど簡単に美味しいパンが作れて朝から幸せでした!
もっちり*シンプル丸パン
写真
NAVECOOK☆
ちぎりパンにせず、丸パンにして焼いてみました。ふわもちでおいしかったです!しっかり捏ねなくてもできたのが素晴らしい!
簡単!捏ねない!手作りちぎりミルクパン
写真
黒ひつじ亭
ちぎりパンじゃないですがこの生地でハムチーズとチョコクルミを。簡単で美味しくでき感謝♡5こは大きいので次は8こ位にしてみます!
オリーブオイル仕込み。ハムマヨちぎりパン
写真
shinbashi
毎回こちらのレシピで美味しく頂いてます!今回も美味しそう!
初心者さんでも大丈夫♡基本の手ごねパン
写真
☆megrim☆
予熱後150度できれいな白パンに☆ふわふわやわらかくて美味でした!コッペパン型も作って焼きそばパンに♪子供大喜び!
子供が大好きちぎりパン♪薄力粉のみで簡単
写真
☆megrim☆
丸めた後刷毛で牛乳塗り、薄力粉茶こしで軽くまぶして予熱後160度☆さくふわで美味しい!二次発酵なしで簡単でうれしい♪
子供が大好きちぎりパン♪薄力粉のみで簡単
写真
KBBキッチン☆
今回はお水を甘酒に~砂糖を半量で作りました♪甘酒の良い香りと優しい甘さしっとり美味しかったです♡工程にも追記♪作って下さり感謝☆
HB♪牛乳アレルギー☆孫の丸パン
写真
ちゃむとん
具を挟もうとコッペ風にしました。倍量で作ったらくっついてしまいましたが、子どもたちの味見が止まらず…!とってもリッチなお味でした
基本のシンプル丸パン【リッチ生地】
写真
Aruru88
ミニパウンド型と丸型で牛乳を10cc減して焼きました 超ふわふわモチモチで凄区美味しかったです
ふんわり幸せ♡♥♡HBで豆腐の食パン
写真
©cook
最初から最後まで自分で作るのは初めて🍞✨️ 説明も分かりやすくて、とても作りやすかったです👩‍🍳
基本の手作りパン
写真
ほもい
ちょっと不恰好ですがとても美味しく出来ました!
初めてでも簡単レーズン酵母の丸パン♡
写真
クココ♪♪
何回作ってるか分かりません!!家族全員大好き!!私と4歳児はピーナッツクリームで♡♡♡
基本のテーブルロール♡丸パン