みんなのつくった
#できあがりが楽しみ
写真
kyootan
実家からたくさんの小さめのゆずをもらってきたので、漬けてみました。楽しみです。
今が旬☆濃厚☆柚子酒の作り方
写真
307号室
楽しみ♪今までは友達ママに手作り塩麹を貰っていましたが少し長い休みがあるので挑戦してみました。
とにかく万能!自家製塩麹、醤油麹の作り方
写真
クックGS7OPW☆
実家からもらったレモンで作ってみました。氷砂糖が少し少なかったけど、出来上がりが楽しみです❗️
濃厚☆爽やか☆自家製レモン酒
写真
ウマし
瓶の選択ミス感が否めませんが💧休日の朝から爽やかな香りに包まれて幸せ気分のスタートとなりました。完成が楽しみです♥️
マイヤーレモンのハチミツ漬け♡
写真
mamaRD
近所の落ちていた梅を拾ってブランデー梅酒作りました♪レシピに感謝♡
梅講師直伝⑳ブランデー梅酒
写真
ぽっかもっか☆
梅酒は漬けるお酒で美味しさが変わるので、ワインも美味しそうと思いレシピ参考にさせていただきました。出来上がりが楽しみです♪♪
簡単!!!!美味しい梅ワイン
写真
健康旨研究員おから子
リンゴ酢大好きです!出来上がるのが楽しみです。ジンジャーも作ってみます!
クラフト梅シロップ
写真
☆あさ
ゆきグリさんこんにちは♡娘のリクエストで味玉仕込みました♪出来上がりが楽しみです〜♪袋でつけるから麺つゆの無駄がない!
本つゆの味玉
写真
JATIS
ヤンニョムができました。白菜に刷り込んでいきます。忘れるといけないので今の時点でつくれぽしました。
☯韓国人直伝☯自家製白菜キムチ
写真
ぽっかもっか☆
あんず酒の甘さ調整でレシピ参考にさせていただきました。氷砂糖500グラムでは甘さが足りず、1キロでは甘過ぎたので…
【母の味】あんず酒【覚書】
写真
丸寝三毛猫
ただいま寒風にさらして熟成中!出来上がりがとっても楽しみです!
【農家のレシピ】くるみ柚餅子(ゆべし)
写真
☆みゃお☆
頂いた渋柿で今年も作りました♪鳥よけも忘れずに。出来上がりが楽しみです♡
甘柿でも渋柿でも◎簡単!干し柿の作り方。
写真
あおmog
スイートポテトタルトの下に焼きました😆❤️焼きたてなので冷めてから飾り付けして食べますが、部屋中に広がる香ばしい香りが最高です😭❤️
ふんわりクレーム・ダマンド。
写真
acchannel
はじめてつくりました。それなのにレシピ通りでなく、きび糖をつかいました。美味しくできるかな?
梅講師直伝⑫万能♪梅の味噌漬け(梅味噌)
写真
keitorin10
小さい苺を買ってたくさん入れました。出来上がりが楽しみです。
イチゴ酒
写真
クックRGHNT9☆
今から、出来上がりが楽しみです。今年は梅をいただいたので、たくさん作ってみようと思います!
りんご酢入りの梅シロップ・梅ジュース
写真
クックUL8OCM☆
つけたばかりですが出来上がるのが楽しみです♪
母の味です レモンの砂糖漬け
写真
ちゃんもち
レモネードを作るために国産レモンの時期に作ってます!すっきりとした甘さで大好きです。
健康!簡単!氷砂糖で手作りレモンシロップ
写真
のらねこにゃん
仕込みはオッケー♪ラム酒につけてみたよ♪できあがりがたのしみ♪ありがとう
夕陽色の干し柿