みんなのつくった
#みりんが良い仕事!
写真
あららぎもみじ
優しい甘さでとても美味しかったです!夫も気に入ってくれました。また作ります!
塩鮭のみりん漬け。
写真
inLondon
こういう甘めな味付けの高菜って新しい発見!新鮮美味簡単レシピ有難う
万能!アレンジ自在!高菜の油炒め!
写真
クックKQJVQL☆
みりんの風味が効いていて大変善し! Vtuberオブザーバーの皆様、確認してください。
激ウマ☆みりんチャーハン
写真
しぐれ親子
みりんのお陰か、優しい風味とコクがあっておいしく作れました。家族にも大好評でした🎵
いつものホットケーキにちょい足し♪
写真
E吉☆
うん、このじゅわっとお出汁がうまいです。 だし巻きより簡単に作れていいですよね
×砂糖 【だし巻き風玉子焼き】味醂使用
写真
s06007
2名分を半量で作成。だしの旨みとみりんのテリが良いのか美味しくてお腹いっぱいになりました!😆。
豚コマと厚揚げの炒め煮
写真
まこさんど
コーンバターで検索→こつゆちゃんレシピ発見…即決!水分飛ばしてしっかり味に。みりん入りで美味しさアップだね。味見止まらずでした♫
コーンバター(焼きとうもろこし風味)
写真
SKY☆LOV
前日余った鶏肉をこの方法で保存したら、しっとりやわらか唐揚げになりました!
料理に使う 鶏胸肉酒ミリン漬け(保存食)
写真
E吉☆
普通の玉ねぎなもんで、炒めてから煮ました。 先にみりんで煮てるからか玉ねぎがやたらとうまいです。 あさりがいい仕事してますねえ
新玉ねぎを使った、アサリの剥き身の卵とじ
写真
#Yuzu#
リピ。新生姜の季節じゃないので普通の生姜をさっと茹でて使いました。薄切りが好きなのでこちらで。楽しみです。
ほんっとーに簡単!自家製の紅しょうが。
写真
タムカナ
ぶり大根が食べたくて作りました。ちょっとだけ、大根が小さくなってしまいました。
ブリ大根
写真
ゆいmaru3
だんちゃん✨昨日の我が家の唐揚げ色よく揚がってるよね🎵おいしかったよご馳走さま❤めっちゃ遅れちゃったけど言わずにはいられない→
♪我が家の鶏の唐揚げ♪
写真
runa10
昨日アウトレットへ行った帰りに産直で金時豆がお買得で😊みりん入りは初!生い立ちにウルウル🥺トロッと柔らか優しい甘さでした✨有難う
懐かしの味*圧力鍋で金時豆の甘煮
写真
kinniko
甘味のある味付けが美味しかったです!ありがとうございました😋
おふくろの味!とろけるなすの揚げ浸し*
写真
在宅勤務のおじさん
今晩のもう一品は塩鮭のみりん漬け...いつもの塩鮭が深みのある味わいに変わりました。
塩鮭のみりん漬け。
写真
☆sinnkuro★
塩辛くなくて食べやすい!更に美味しくなりました^ ^2歳・3歳も食べました。
塩サバのみりん焼き