みんなのつくった
#リベンジするよ
写真
nok♡
醤油辛かったので次回は減らして。大豆ミートの揚げない唐揚げレシピ探していたので助かります!
大豆ミートの揚げないから揚げ
写真
ちーゆづアーちゃん☆
チーズ、ケチャップ多過ぎました、尚かつ焦げました!リベンジしかない 次は気を付けます…トホホ😥
ウインナーとポテトのチーズ焼き
写真
シマリスmogさん♀
手抜きして、ミキサー使わずに潰して漉さずに作りました^ ^レモン汁忘れてて鮮やかさはないけど、フワフワで美味しかったです!
ふんわり~♪いちごのヨーグルトムース
写真
いちご帽子
生地にバターを入れ忘れる痛恨のミス!!でも美味しかったです。塩麹の計算式もとてもありがたい!
ふんわり!塩麹パン
写真
いちご帽子
生地がうまくまとまらず成型も難しかったけど、なんとか作り、味は美味しくできました。
やっとたどり着いた!究極コッペパン★
写真
キュキュットさん
80度で溶かしたのですが、熱すぎたのか、何時間置いてもゼラチンが固まらなくなっちゃいました😭だから急遽凍らせてフローズンに。
混ぜるだけ簡単!いちごミルクのゼリー
写真
ちーゆづアーちゃん☆
材料に対して調味料多過ぎたみたいで味が濃すぎました…書いて有る通りで良かったかな 材料多めだと思ったので調味料多めにしたのが失敗
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
nok♡
キャベツの水切りが甘かったのか水っぽく味薄くなったけど色合い綺麗だしリベンジしたい!
*鮭と春キャベツのオーロラソース炒め*
写真
ばたみそーぱん☆
中1次女が作りました。瓶にさして冷ましていたらふと見ると中身が落下(泣)紙の型は剥がれやすいみたいで。でもふわふわで美味でした♪
ふわっふわ!プレーン シフォンケーキ
写真
ぽむぽむぽむぽぽ
切っては重ねて押す、の作業が足りなかったのか冷めるまで絶対触っちゃダメ系のヤワヤワ生地になってしまいました。リベンジします!
HKMでオールドファッションのドーナツ
写真
まーみー☆
生地がちょっとベチャで発酵しすぎてくっついちゃいましたww焼き色もついてしまってこれはリベンジしたいしです⤵︎⤵︎
HB ふわふわしっとり幸せの白パン。
写真
ダイエッターひさ子
こんにちは!ひじきあると思いきやなく謝、けどとっても美味しかったです♡次回はひじき入りでリベンジします!
ひじきと切り干し大根の煮物
写真
なおすけ151a
味は美味しい♡でも、焼き目がつかず長く焼いたせいか思った食感と違い、少し固くなってしまったので、次回は焼き時間を調整してみます!
トースターde簡単バスクチーズケーキ
写真
yukarin222
やぁ♪なゆで卵!お弁当に入れました。変形した四角になっちゃったけど、個性で良き(°▽°)タッパー開ける時ワクワクでした!笑 
丸くしたくない私の茹で卵( ゚ェ゚)♪
写真
can__m☽
2枚一気にやっちゃダメだった?全然パリパリにならず残念〜 ずさん調理で失敗しました!お気をつけて!
パリッパリでジューシー!絶品チキンソテー
写真
ビキナーもんちゃん
つくれぽの多さに驚き、私も作ってみました。少し味付けが濃くなってしまったので、またリベンジしてみます!レシピありがとう!!
茄子と厚揚げの照り焼き
写真
yp734
3倍量で作ったからなのか、上手に作れませんでした…ぶよぶよのねっとり生地になってしまったのでコツを教えて欲しいなって思いました!
朝食にも便利☆小麦粉で簡単ホットケーキ
写真
ゆうたつママ
目を離してしまい、かなり煮詰まってしまいました。(焦げる寸前)今度こそ上手に煮たいです。
サバの味噌煮
写真
クック225
⑦の時点で、生地が硬くて、嫌な予感していたけど、全く膨らまず。クッキーみたいになったのですが、美味しくいただきました!
秘密だったシュークリーム生地
写真
Dundas
簡単、おいしい。180℃で40分焼いたけど真ん中が生焼けに。でもそれ以上焼くと表面が焦げすぎちゃう…。パウンド型がダメだった?
簡単!ホットケーキミックスでりんごケーキ
写真
mayutaro♪
見た目がアレですが( ; ; )だまになったままレンジにかけたら、大変なことに…。美味しかったのでリベンジします!
長田のぷるぷる抹茶ういろう☀レンジで簡単
写真
えいどりーむ
ベーキングパウダーの量が少なかったせいか、パスタさが残ってしまいました☆またリベンジします!!
裏技★スパゲティを一瞬で中華麺にする方法
写真
のやたこ
お釜からすみません。お味はめっちゃ美味しかったけど、べちゃべちゃになっちゃいました。切り餅は記載なかったので2個入れてみました
切り餅で!豚バラ大根のおこわ風
写真
いっぽん道
火を入れすぎて焦がしてしまいました。昆布の塩分が強かったです。レモン果汁でリカバー。リベンジします
おもてなしにも☆鯛の切り身で簡単酒蒸し
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎余りのジャガイモも全部ポテサラにしちゃいました😅味が物足りなくて結局追いマヨネーズ後がけ💦次はリベンジせねばですね😁
ポテトサラダ
写真
ゆうたつママ
パイシート無いと楽ですね笑水分が出てしまいましたが、次回はコツを参考にやってみます♪
簡単☆ほうれん草の生地なしキッシュ
写真
kajunjuna
溶かした黒糖にお湯を入れたときかなり跳ねてびっくりしました。50分の発酵は何度がベストでしょうか?40度で生地がダレ気味でした
やわらか黒糖パン