みんなのつくった
#簡単ケーキ
写真
せみる
前回初めて作って差し入れをしたら、今までのケーキで一番美味しかったと言われ、桃缶を常備してます。素敵なレシピをありがとう!
黄桃の缶詰で☆ジューシーケーキ*
写真
まこさんど
ずっーと気になっていたレシピ♡レモン味のアイシングたっぷりかけて…いいアクセントに♫個包装にしてあちこちにお裾分け♡
*HMで簡単レモンケーキ*
写真
せみる
2倍量で作りました。倍量で砂糖を-30gのつもりが、-20gになって、シロップを50g位生地に混ぜました。超美味しかったです!
冷して美味しいパイナップルケーキ(缶詰)
写真
シスターズままんの子
ドライフルーツの消費に、簡単なのにとてもおいしかったです!
HMで簡単♪基本のパウンドケーキ
写真
maria2020
濃厚で美味です。シンプルで飽きない美味しさ。天板の蒸気で蒸し焼き。焼けても、1時間放置。冷蔵庫で、一晩がおすすめ。
絶品♡ニューヨークチーズケーキ
写真
かるちゃん*
簡単で美味しいので2回目作りました!夫もなんぼでも食べられるとお気に入りです!
HMでイチゴジャムたっぷりパウンドケーキ
写真
ちぃ~ちゃん∂_∂
缶コーヒー100ccと牛乳40ccで作りました。モチモチ食感で、簡単にできて美味しかったです。
材料2つHMと缶コーヒーでコーヒーケーキ
写真
☆sappe☆さっぺ
まぜるだけの簡単ケーキでした。蜜柑の缶詰があり、そのまま食べたくなかったので、レシピを探してました♪子どもたちも美味しいと、、!
簡単★オレンジケーキ~みかんの缶詰編~
写真
ももんが◎
バレンタインに作りました。美味しく出来ました。股作ります。
アメリカンクラシックパンプキンパイ
写真
ゆんやともも
小2息子が作りました!簡単美味しい♪
1番簡単♪チョコカップケーキ
写真
maria2020
ふわふわに焼けました。生クリームをまいて、冷蔵庫で冷やしてできあがり。シンプルで、わかりやすいレシピ。感謝です。
しっとりふわふわ簡単にできるロールケーキ
写真
のぶえやま
砂糖控えめにして、中にチョコを砕いて入れました。粉も振るってないし適当にしちゃったけど、おいしく出来てよかったです。♪
フライパンでふっくら♪チョコバナナケーキ
写真
ゆちゃん料理修行中
炊飯器で簡単にケーキが出来て良かったです。生地が膨らむので、薔薇は沈まないように置くのが良いと思いました!
簡単HM記念日や母の日♡林檎の薔薇ケーキ
写真
ⅯIKAN
焼いても柿がみずみずしくシャキッと美味しかったです。柿が大きかったのか、少し水分多めのケーキになりました。
柿のふんわりケーキ
写真
miyumiyu.f
簡単に出来ました♪マリービスケットがしっとりして子供達がすごく美味しい、って喜んでくれました。
マリービスケットの簡単チョコレートケーキ
写真
グレンヌ
ふあふあに仕上がり良かったです。ありがとうございました♥️
しっと~りふわふわロールケーキ
写真
ちゅのぽむ
久しぶりのリピです!洋梨をいただいたらコレを作ります♡なかなか真ん中が焼けずに20分くらい追加しました!
クリスマス!パイ生地で作る簡単洋梨タルト
写真
チョコわンわン
少し作りたい時にぴったりのレシピ★簡単で作りやすかったです。
シフォンでカップケーキ
写真
ミアンミアン
初アーモンドプードル100%ケーキ。トッピングにはクルミと砕いたアーモンド、半分量で作ってみました❤️食べるのが楽しみ😃
低糖質♪アーモンドプードル100%ケーキ
写真
クック39CTT7☆
気がついたら熟れていたバナナを活用しようと作りました。簡単でしっとり美味しく出来ました‼️リピートしています。
HMとフライパンで☆簡単バナナケーキ
写真
こもりうさみ
焼きすぎたけど、外かりっ中しっとりで、プリンみたいでおいしい!カロリーオフ&節約でバター半量にしたけど大丈夫でした!ありがとう!
黄桃の缶詰で☆ジューシーケーキ*
写真
クック9FEBPG☆
久々に作りましたが、やっぱり美味しい!冷める前にパクパク味見してしまいます。晩ご飯を作りながら並行して作れるほど簡単。
☆チーズケーキ☆
写真
ぴっぴー♪
砂糖大さじ2.5、くるみ、シナモン小さじ1追加しました。ケーキモード55分で。冷やしてアイスも添えて♡子どもにも大人気です!
簡単!!炊飯器de人参ケーキ