みんなのつくった
#牛肉柔らか
写真
クック1KSU65☆
3倍量、冷凍筍と牛肉で。出汁の素を少々入れ、砂糖と醤油半分弱は筍を煮た後に入れました。砂糖効果で牛肉柔らか。家族に大好評でした!
タケノコと豚肉の煮物
写真
guri♪mama
圧力鍋で作りました。甘めの味が子どもたちにも大ウケでした!
家族絶賛♪安くて硬い牛肉で柔らかどて煮
写真
そめっと
薄口醤油が無かったのですが、美味しく作れました‼︎旦那にも好評でした❤︎
牛丼~吉野家風~☆
写真
MI−SAN
調味料入れ忘れて出汁だけで15分煮込んでしまいました😖後入でも美味しく頂けました。びっくりした💦ご馳走様でした♪
牛肉とごぼう、キノコしらたきのしぐれ煮
写真
あーこ姐
お肉柔らかお豆腐ふわふわでとっても美味しかったです♡ご飯にもおつまみにもイケますね♪味付けも美味しかった~(*´∀`*)
牛肉柔らか〜簡単 肉豆腐
写真
ちょこふみ
久しぶりにリピ♪やっぱりごぼうで嵩増し〜お肉柔らか、上品なお味です。
安いお肉で~牛しぐれ煮・・
写真
cyobindish
生クリーム前ですが。お肉を煮込みすぎないというところがとてもいいです。さっとできて美味しくて言うことないです。
デミ缶de絶品ハッシュドビーフ♡
写真
yokon☆
材料ありお世話に♡お肉柔らかご飯も進んでおいし~😆🍚筍もアスパラも季節感あり嬉しい食材*°♡アフォガートありがとう♬.*゚
牛肉とアスパラのオイスター炒め
写真
もちっこ橙色
玉ねぎがとろっとして牛肉柔らかく甘辛お味でとっても美味しかったです♡煮汁とたまごをご飯にかけたものも最高でした☆
祖母直伝♪牛肉と玉葱の甘辛煮☆
写真
KotoLi☆
お母様の肉じゃがの味、堪能させて頂きました♪牛肉を煮すぎないので柔らかで美味しいです♡絹さやが入るとグッと春らしくなりますね~❀
我が家の*肉じゃが*
写真
ありみりん♡
セロリの香りと食感良く片栗粉を塗した牛肉はとろりと柔らかでとっても美味✨おかずでもおつまみでも◎お味噌汁美れぽ有難う✨美味しそう
牛肉とセロリの中華炒め
写真
runa10
昨日の息子弁です😊出勤6時で丼に頼りっきり(笑)牛丼ラクラク助かったよ!お出かけは楽しかったことでしょうね✨忙しい時にれぽ有難う
一流店に学ぶ☆ ワンランク上の牛丼♪
写真
わか★
焼肉用の厚めの牛タンリメイク。硬くて噛みきれなかったお肉がとっても柔らかくなりました!(一緒に豚肉も漬け込み)これはすごい!!
☼お肉を柔らかくするブライン液
写真
クック94DKAD☆
美味しかったです。舞茸いいですね。酢飯に乗せて食べました。
簡単柔らか★牛肉と舞茸のしぐれ煮
写真
ⓜⓔⓔⓡ
あっという間に柔らかく美味しくできました❤︎簡単感謝ஐ
お肉ふっくら柔らか◆牛丼◆
写真
Yukiまむ
転職の為本日退職した夫のお疲れさん会に♪タレがめっちゃ美味しいです(≧▽≦)お肉も柔らかくて家族皆大喜びです♡有難うございます!
お肉やわらか〜☆焼肉サラダ♬