みんなのつくった
#えびプリプリ
写真
kero0629
良い味!初めて作りました!ソース付きと無しでも美味しかったです!
大人も子供も大好き♪簡単えびマヨ★
写真
えんジェル
焼いてる時から、とってもいい匂い〜旨みたっぷり美味しいです♡
海老・はんぺん・豚ひき肉のプリッと焼き
写真
yukoko☆
前日に下処理して本当に楽チンにできて助かりました❤️お弁当に最適ですね😊
お弁当のおかず❀簡単エビのケチャップ炒め
写真
ayayeon
簡単に作れました!少し甘かったので次は豆板醤を増やすかしてみようと思います(^^)
ふんわりうまっ♡エビチリ玉子
写真
クックQZJ84E☆
エビがプリプリで味付も凄く美味しかったです!ブロッコリーが苦手な子供らも完食してくれました🥰
海老とブロッコリーのハニーマスタードマヨ
写真
クックBVXN9Z☆
簡単に見栄えのする一品が出来て大満足です。家族みんなが大好きなメニューです。
ふんわり、白かぶの春色あんかけ
写真
まさかずんた
エビがぷりぷり!卵で辛味も抑えられて美味しくいただきました(o ꒪Д꒪)ゥマ
ふんわりうまっ♡エビチリ玉子
写真
t0mt0mt0m
簡単なのに美味しい(*'▽'*)家族にも好評でした!ありがとうございます♡
海老と卵の中華炒め
写真
にゃちゅみ
お弁当の一品に、残ったエビでとっても簡単に美味しく出来ました!
プリプリでふわふわのエビ餅
写真
にっとん87
マヨ控えめ、お醤油の代わりにオイスターソース少々で、エビがぷりぷりで美味しい💖レシピ感謝です🙏
☆海老マヨ☆
写真
mufuron
冷凍むきえびで手軽に作りました。海老がプリプリでとっても美味しかったです!たくさん作ったのにすぐに売り切れました。
海老とブロッコリーの簡単コク旨炒め♪
写真
まめ郎
ピタパンに挟みました(^^)しっとりぷりぷり!こんなに上手くいったのは初めてです★
えびのゆで方…しっとりぷりぷり…
写真
腹巻王子
簡単に美味しく出来ました♪ブロッコリーを添えて。
簡単サクぷり★エビマヨ
写真
わかさわ家
毎年お世話になっています!夫の好物なんです☺️作り方もわかりやすくて、これぞエビのうま煮😍いいお正月になりました!感謝!
おせち★白だしで簡単!エビのうま煮
写真
water1001
とにかく簡単、美味しい、家族に喜ばれる!鮭マヨはお弁当用に、何度もリピしていたけど、やっぱりエビ🦐も間違いない!
子供完食☆エビマヨ 弁当おかずに夕食にも
写真
pyonpoco
冷凍えびの解凍はこちらのレシピがもっぱら大活躍です★簡単解凍で助かります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
【裏ワザ】冷凍えびの解凍方法
写真
ちかチャン☆
美味しかったです〜(^^)子供もパクパク♡主人のお弁当にもいれさせて貰いました、レシピ有難うございます- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉)
お弁当に☆ゆで卵アレンジ♡エビマヨegg
写真
ぺぺくろねこ
美味しくできました。エビがお安い時にまた作ります。
簡単!10分みんな大好きなエビチリ♪