みんなのつくった
#エビがプリプリ
写真
hinehine
玉ネギのみじん切りを加えたタルタル風味で大人味!煮卵を活用してマヨネーズは少なめに♪オリジンとは一味違った大満足な一品でした!
オリジン弁当風 エビ卵ブロッコリーサラダ
写真
さんさい
マヨネーズに練乳の甘さが合うー。罪悪感たっぷりのメニュー、たまには良し。
ソースの材料は3つ!本格エビマヨ
写真
りんくんママちゃん
簡単に作れて美味しかったです✨子どもが喜んで食べていました☺️
ぷりぷりっ♪海老の唐揚げ☆
写真
MizuhoBank
エビぷりっぷりで美味しい〜♡つるんと食感も楽しいです。作り置きして冷凍も出来ますね。ご馳走さまでした!
プリプリ!海老ワンタン
写真
なるっちママ♡
アスパラ半量だったので量増しに厚揚げ加えました♪
簡単♪海老とアスパラガスの中華風塩炒め
写真
ppさき
こんなのが食べたかった〜!体温まり最高に美味し♪スープは鶏がらベースにして、デカしめじ追加して、最後にごま油垂らし。また作る!
プリプリ海老のワンタンスープ
写真
run※
お店の味を再現出来て嬉しいです♡!美味しかったのでまたリピします⸜( •⌄• )⸝
サイゼのあの味!☆小エビのカクテルサラダ
写真
まみームメモ
エリンギは入れませんでしたが、味付けはちょうど良かったです。レシピありがとうございました!
海老チリ卵☆エリンギでかさ増し
写真
ふか谷
うま~!!エビが少なめだったのでしめじもインしましたがいいかんじです。また作ります!つくれぽ150人おめでとうございます!
ソースの材料は3つ!本格エビマヨ
写真
runa10
ブラックタイガー3等分し米粉の天ぷら粉で揚げたの✨かき揚弁ボリューム出て蓋が閉まるか心配でしたが何とか🤣エビ好き息子大好評でした
お手軽♪小海老と野菜のかきあげ