みんなのつくった
#魚介の旨み
写真
ShOkOtArO✰
ホウボウ初めて料理しました!身がフワフワですごく美味しかったです❤️春キャベツたっぷり♪味付け最高でした🙏🏻
簡単で豪華 ホウボウのアクアパッツァ
写真
ayumi1013
家にある材料で簡単出汁!魚介鍋セットが安かったので簡単にできました♪さらに野菜突っ込んでどれも美味しかった❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
魚介の旨味がたっぷり!だしまで飲む海鮮鍋
写真
ねばねば星人
冷凍のイカエビでしたがぷりぷりで美味しかったです!ネギも甘かった。わけぎを乗せました♪美味でした!
海老といかのチリソース
写真
♪Key♪
トマトソースも合うとの事でtryしました!いぢろーさんのように上手く作れないけどとっても美味しくいただきました❣️ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ペスカトーレ 魚介類とトマトのパスタ
写真
えまの母
普通の深鍋で作りました。魚貝の味がご飯に染み込んでとても美味しくできました!リピ確実です。
Staubで作るパエリア(お米3合)
写真
みきんどる
作り途中の写真ですいません。カニ缶ではないレシピを探してました!ズワイガニですが旨味たっぷりで美味しい!!
わたりがにとトマトの簡単パスタ♪
写真
まめとはむ
楽ちんー(*˘ω˘*)!!!美味しい!具沢山で!バジルとかマキシマム入れるとスパイスカレーっぽくなって美味しい
サバ水煮缶とトマト水煮缶でブイヤベース
写真
みいつま
魚介系スープが好きなのですが、なかなか子連れで行けないので作ってみたらお店のような味で感動しました!またリピします!
鯖味噌煮缶でドロドロWスープ味噌つけ麺
写真
からあげパーティー
初パエリア美味しい🥰子供にも大好評でした🐣鶏肉なくて豚で♩鉄フライパンで作ったら底が黒焦げに😂次は別な鍋でまた作ります!
フライパンで簡単!我が家のパエリア
写真
あいちゃEBC
間違えて炊飯器でごはんを炊いてしまい、途中から違うやり方になってしまいましたが🥲とってもおいしかったです!
フライパンで簡単!我が家のパエリア
写真
*みどり
ニンニクをプラスして。キャベツの密度?が濃かったのでシーフードミックスは300gに。優しい味♡パスタソースにしてもおいしそう♡
キャベツとシーフードミックスの旨煮
写真
うっち~H
お取り寄せの桜えびとしらすが届いたので、作ってみました。アッサリだけど、潮の香りを感じる、美味しいパスタでした。
しらすと桜エビの駿河湾スパゲッティ
写真
ForestGump
魚介旨み満載♡寒天代用したせいか、カタと口当たりがテリーヌにならなかったけど、好評ですた!
魚介たっぷりのテリーヌ低温調理仕立
写真
mikko6
タイラギ貝で作❣️久々にニンオイマヨ味が食べたくなりました✨美味しくて大満足🎵旦那はご飯食べた後これでビール🍻あけてました❣️
♪ ホタテちゃんのニンオイマヨ ♪
写真
kamiyama
サワラ、ハマグリと旬のものを集めて煮込むんだから、美味しくない訳が無い‼️これにニンニクとトマトの旨味が溶け合って最高デス☀️
春キャベツと鰆の春色アクアパッツァ
写真
クック6C3QUP☆
ブイヤベースの残りで作りました!魚介たっぷり、濃厚出汁で最高の一品ができました🤭
男めし!旨味濃厚本格海鮮パエリア