みんなのつくった
#えびたっぷり
写真
おにもつちゃん
またまた作りました〜今回はしっぽの殻も取ってパクパク食べられるように❤️大好きです🥹🤍🤍
簡単めちゃ旨♡海老のガーリックバター焼き
写真
Naoko1976
味も感触もおいしくて、何度でも作りました。
ぷりぷりっ♪海老の唐揚げ☆
写真
バナナ22
美味しすぎて、売れそうでした!初めてエビチリ作ったけど、一生のこのレシピについていきます!!!
辛旨!チリソースたっぷり本格エビチリ
写真
crr611
お弁当に!にんにくが効いていておいしかったです!
超簡単♫フライパンde海老ピラフ♡
写真
ひめ姉様
お正月の酒のツマミに作りました!ちょっとコゲたけどおいしかったです😊
エビ揚げパン
写真
ミシマユ
エビはもちろん、「卵が美味しい!」と息子も絶賛していました。また作ります!
海老と卵の中華炒め
写真
くりりん、茶人
温玉の準備が間に合わず、黄身で代用しました!  えびとお蕎麦の組み合わせが最高でした😀
冷凍海老と温玉で冷たい釜玉蕎麦
写真
にゃんぶーー
レシピ参考にさせていただきました!勢いでケチャップが多く入ってしまいましたが(泣)美味しかったです☆
えびとピーマンのケチャップ炒め
写真
のり花
大きめエビを買ったので。子供と食べるので豆板醤は入れず。
ふんわりうまっ♡エビチリ玉子
写真
まーちゃんとみーくん
リピ♡ヨーグルトの酸味がサッパリさを出していて、とても食べやすいです!また作ります♡
きゅうりとエビのコク旨マヨサラダ
写真
operacook
はんぺんでかさ増ししました。2種類の切り方でエビのプリプリ感が最高でした。
ぷりぷり♪海老とチーズの香草風味丸め焼き
写真
初心者モト
冷凍エビがちゃんと解凍できてなくて、ベチャッとなりましたが、味は美味しいです♪またチャレンジします。
超簡単♫フライパンde海老ピラフ♡
写真
みっっっちゃ
ピラフはじめて作りました!簡単に美味しく出来てビックリです!!また作ります!
はらぺこ男子高校生(弟)用のエビピラフ
写真
irharuka
もっちりな皮もおいしかったです。包むのが難しいけれど、餃子より手早くできますね。また作ります。レシピをありがとうございました。
エビ入り具沢山☆ニラまんじゅう