みんなのつくった
#ヘルシーとりつくね
写真
*sunlight*
つくね食べたくて♫夜ごはんはこちらで♫明日のお弁当用には照り焼きにして取り分けたよ♡美味しい♪ありがとう〜
ふんわ~り♡鶏のつくね(*´︶`*)
写真
クックOBSDVC☆
豆腐の入ったふわふわ鷄つくねが甘辛たれでとても美味しく、オシャレに出来ました♪ありがとうございます!
鶏ひき肉のふわふわ大葉つくね
写真
きっかママ
ササミ使いFPで混ぜたのでぱぱっと完成しました(^^)仕上がり柔らか&味付けも◎で美味しかったです♬ご馳走様でした。
フライパンで簡単 鶏のつくね
写真
さくらん餅
枝豆入れたら食感も良いですよね✨とりつくねがランクアップ✨感謝✨
枝豆入りとりつくね
写真
ありみりん♡
昨日お世話に♡長ねぎやエリンギそして絹豆腐入りのつくねがふわふわ✨甘辛のタレが絡みヘルシーで美味😄ほんのり生姜の風味もいいですね
豆腐入り♪ふんわり鶏つくね
写真
ミッチェル78
庭のしそと海苔で。簡単なのに凄く美味!冷めてもみそと生姜のしっかり味で美味かった!お弁当にも良かったです!リピします
鶏ひき肉の大葉ハンバーグ
写真
くまじ◎
リピです!家族みんな大好き♡照り焼き温玉乗せと、てりやきなしでシソ・ポン酢ラー油味にしました!どちらも美味しかった〜(^○^)
豆腐入り♪ふんわり鶏つくね
写真
ドドレミ♪
美味しくできました〜‼︎ レシピありがとうございます。
ひじき入り✿甘辛照り焼き鶏つくね
写真
ふーみん*
何度もリピートしてます!レンコンのヘルシー感がよいですねハート
れんこんシャキシャキ!鶏ひき肉のつくね
写真
raijyu
何十回目のリピです。冷蔵庫にある材料で洗い物も最小限にでき、ヘルシーで文句なしです!
鶏ミンチと豆腐のふわふわ照焼ハンバーグ
写真
korkor7
豆腐が入ってヘルシーだけど、タレが濃いので物足りなくて美味しいです。
お弁当に冷凍作り置き!豆腐入り☆鶏つくね