みんなのつくった
#チンゲンサイでもう一品
写真
島子☆
3倍量でお世話になりました。生姜入れもピリッと良いアクセントになって凄く美味しかったです。ご馳走様でした(^-^)
しめじとチンゲンサイの塩麹スープ
写真
クックTTMYCD☆
ほとほと、疲れてましたが、作れました❗父ちゃんがおかわりしてました。ありがとうございました。
チンゲン菜と豚肉の濃厚オイスター炒め
写真
*まり1225*
とても簡単に美味しく出来ました!しめじ無かったのでエノキ入れてみました。美味しかったです!
青梗菜と油揚げの煮浸し
写真
ゆな35
ご飯がすすみます。醤油の風味がとっても美味しかったです!かさましにしめじを入れました。
牛肉こま切れとチンゲン菜炒め♪
写真
chuuta☆
チンゲンサイが一株残ってたので、半分の量でひき肉+で作りました。とてもおいしかったです。
チンゲン菜ときのこのオイスターソース
写真
Mick
美味しくて簡単で早く作れるのがいい。また食べたい!
キャベツとチンゲン菜の魚肉ソーセージ炒め
写真
クックG1CG0C☆
作り置きの肉団子で作りました。春雨がなかなか柔らかくならなくて煮込みすぎちゃいました。
青梗菜と肉団子の中華風♪
写真
クックVP7YSH☆
美味しくチンゲンサイが消費できました!あと一品にぴったり!
簡単!チンゲン菜のウマウマ♪ナムル
写真
♡♡YUMI정국♡♡
人参とキクラゲを加えました!お肉たっぷりにしてチンゲン菜2袋にして調味料3倍にしましたバッチリでしたー!おいしかったです。
☆簡単☆豚バラと小松菜の中華たまご炒め
写真
jagao
青梗菜で。美味しい野菜と調味料があればシンプルが一番ですね~!また作ります♪
コマツナ、チンゲンサイのゆず胡椒あえ
写真
フレンチブルブル
お鍋に入れるだけで簡単だし優しいお味でとても美味しかったです♪
青梗菜と厚揚げのさっと煮
写真
へろへろへ
豚肉がなかったのでラム肉で代用。にんにく多めにして臭みを軽減したら良かった🥺
チンゲン菜と豚肉のオイスターソース炒め
写真
ねーたんママ
時短で作れてしかも美味しい(^^)これは我が家でリピ料理決定!!
チンゲン菜ときのこのオイスターソース
写真
クック0PPZLU☆
残ったチンゲンサイで簡単に出来て美味しかったです!チンゲンサイのスープはこれに決まり!
チンゲン菜と卵のトロトロスープ
写真
のんべぇヒロ
チンゲンサイが少しあったのでお弁当の一品に作りました😊美味しくごち様(๑•ω-๑)♥
チンゲン菜のナムル
写真
ゆるきゃら
手軽にすぐ作れるので、何度もリピさせて頂いています。お弁当の彩りにも…♡
レンジで2分!青梗菜とカニカマの旨塩和え