みんなのつくった
#つゆ美味しい
写真
くてぃ
助かってます!いつも瓶に保存してます。水1、つゆ1で蕎麦つゆに。水2、つゆ1でうどんに美味しいです。(^○^)
鈴木家のだしつゆ【作りおき】
写真
mintoneko
簡単につゆができました😀ローストチキンのアレンジのお蕎麦のつゆに使いました🌟とても美味しかったです!
失敗なし!手作りそばつゆ★めんつゆ
写真
わんあみ
つゆを参考にさせていただきました!おいしかったです☺️
寒い日はあったかおつゆで*鶏肉のかけ蕎麦
写真
☆あさ
簡単なのにすご〜く美味しくて、鍋つゆは絶対これです!
絶品☆寄せ鍋のつゆ
写真
ママぽちゃ
かけつゆが好みの味付けでした!大根おろしをたっぷりのせていただきました!ご馳走様です。
揚げないで作る!木綿豆腐の揚げ出し豆腐風
写真
猫田課長
今回もたくさん作って、空ボトルに保存です。いつでもおいしい蕎麦つゆが食べられますね。ごちそうさまです。
【本返しで作る】プロのそばつゆ(冷つゆ)
写真
みもそいと
つゆ最高です!!美味しすぎて子供はつゆのみで飲んでました笑
旦那に好評のうどんつゆ~
写真
りいこりんご
いつもの麺つゆの味と違うので、新鮮でおいしかったです。
簡単▶関西風◀大阪道頓堀のかけうどん
写真
まめ郎
ナスの代わりにネギと豆腐を入れましたがめちゃ旨でした(^^)嘔吐下痢していた息子たちも美味しいと言って口にしてくれました★
そうめん☆彡
写真
♥kisaki♥
年越しそばに作りました!優しい味で簡単に作れました!またそばとうどんを食べる時のつゆに作りたいです(^-^)
美味しい蕎麦・うどんのつゆ 年越しそば!
写真
トモ2
今日もお世話になりました。合わせるだけですぐ出来るので大変助かります。美味しかったです😊
混ぜるだけ【基本のうどんつゆ】
写真
トモ2
分量が分かりやすく、ミニ天丼と同時並行で用意出来ました。さっぱりのつゆを最後まで飲み干しました。ご馳走様様でした😊
混ぜるだけ【基本のうどんつゆ】
写真
えりこ82☆
うどんでお世話になったよ^^寒くなってきたから温うどんで♬香りも良し旨味も良し笑美味しく頂いたよ⭐ご馳走様~♡ぱふちゃん有難う✨
簡単で香り良し!! 削り節で素麺つゆ♬
写真
まゆみかん03
3人分まとめてフライパンで作ったので、盛り付け微妙です😅つゆの黄金比すばらしい!リピ確実!!😋娘がお店の味みたいと絶賛!😆
☆親子丼☆
写真
ぽんぽこ♩
急に 寒くなったので温い胃に優しいおうどんで(´ω`*)1人分も作りやすくて計量も楽ちんです。ご馳走様です\(*´ `*)/
【だしの素と薄口醤油で】関西風うどんつゆ
写真
クック3N0VKO☆
すぐにできて美味しかったです。 ありがとうございました。
混ぜるだけ【基本のうどんつゆ】
写真
s06007
鶏がらスープに生姜とわかめなので和風洋風中華のどれと言えない独特の味ですが美味しかったです!😆つゆ物一品追加に良かったです。
ナスとわかめと生姜のスープ
写真
ぷくりる
とても美味しかったです!素麺で食べました。
♡焼きねぎと豚肉が美味い♡あったかつけ汁
写真
キンプリ
ぱふさんこんにちは♡またお世話になります♡素麺つゆレシピ…ありがとございます💕ゆるさんの素麺と頂きました✨旨旨〜(o^^o)
簡単で香り良し!! 削り節で素麺つゆ♬