みんなのつくった
#竜田揚げサクサク
写真
あるぱかひめ
揚げるのは旦那さんがやってくれました。簡単で美味しいので弁当のおかずにもなってます。
簡単☆絶品唐揚げ☆竜田揚げ風☆白だし使用
写真
t0mt0mt0m
久しぶりでしたが、今回も美味しくいただきました(*'▽'*)
簡単!新定番!ブリの竜田揚げ
写真
rug7
冷凍保存しておいて揚げるだけの状態にしました!思ったより味染みてなかった〜もっと濃くしていいのかな?レモン、マヨつけると美味しい
ぶりのジューシー竜田揚げ
写真
かおk★
外はサクサク、ブリは柔らかくて美味しかったです!ご飯が進みました!
ぶりのジューシー竜田揚げ
写真
Nao☆_825
下味にニンニクを追加。揚げた温度は170度。肉を小さめにしていたため揚げ時間は4分、あとは余熱で火を通しました。サクサクで美味♪
カリッカリ♪我が家自慢の鶏の竜田揚げ
写真
でへっ
下味を一晩漬けていたので、しっかり味がついて美味しかった。ゆずポン酢おろしを別添え。
ザクザク☆鶏もも肉のおろし竜田揚げ
写真
Annjy
サクサクで美味しかったです♪子供達もパクパク食べていました^ ^
☆豚小間の竜田揚げ☆
写真
uni_10
にんにくちょい足しで作りました◎料理にうるさい旦那がお店より美味しい!と褒めまくりでした♪ありがとう(˶´ᵕ`˶)
カリッカリ♪我が家自慢の鶏の竜田揚げ
写真
ゆびき
魚嫌いな子に食べてほしくて!カリッと揚げると食べやすいです
☆さばの竜田揚げ☆
写真
t0mt0mt0m
たくさん作ったのにあっという間になくなりました!美味しい(*'▽'*)
♪長芋の竜田揚げ♪
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎お弁当用カットされた切身鯖で。材料もシンプルで簡単✨下味しっかり生姜を効かせてレモン絞って食べると最高👍ご飯が進みます
さばの竜田揚げ
写真
ゆみしゅー
皮と骨を取り、にんにく増しましで長めに漬け込みました。魚がふわふわにできました。子供大絶賛!冷めても美味しかったです。
ぶりのジューシー竜田揚げ
写真
気まぐれ♡雨おんな
いつもお世話になっています!上手く旨く出来ました~♪
ぶりのジューシー竜田揚げ
写真
yesmama
一昨日の娘のお弁当にお世話になりました❣️紫蘇なくごめんなさい💦生姜入りでよくお味が染み、お弁当の一品にもぴったりです☺️有難う
極旨~♪ 鯖の竜田揚げ
写真
ゆゆゆぱっと
大きめの切り身3枚購入、いつもの照り焼きとは違う竜田揚げに♪下味しっかりつけ、一味違ったぶりのお料理レシピに追加(^ ^)
ぶりのジューシー竜田揚げ
写真
なっさん姫
大葉少なく、残念💦美味しい組み合わせ♪素敵レシピありがとうございます✨
*大人気♩鶏もも肉の大葉巻き竜田揚げ*
写真
くじら食堂
10分しか下味つけられませんでした。でも美味しかったです。明日のお弁当にもいれます。ご馳走様でした。
カツオの竜田揚げ
写真
みるく大福
この香りはまさに竜田揚げ!食べるとホクっとして美味しすぎます。お酒が進む〜。
♪長芋の竜田揚げ♪