みんなのつくった
#レンコン絶品レシピ
写真
きっかママ
スライサー&レンチンで作り置きでき重宝です!レンコンの食感よく毎日少しずつ美味しく頂いてます♬ポテトグラタン作って頂き感謝です♡
レンジでチン! 簡単酢ばす
写真
あおいりん
シャキシャキ感が好きな蓮根、味付けもお気に入り!ごちそうさまでした。
簡単!激ウマ!ピリ辛!蓮根のきんぴら
写真
ちぃちゃん☆彡
大好きで何十回もリピ♪これが食べたくて蓮根を買うくらい!ホックリシャキシャキでボール1杯くらい作ってもすぐ無くなります(≧ω≦)
れんこん明太マヨ和え
写真
AYANO★Y
これは美味しい!旦那がレンコン好きなので、ヘビロテ決定です^ ^
簡単!子供も大好きな蓮根の磯部焼き
写真
はんなりnaあきよん
ボリュームアップにミンチに豆腐いれました。美味しかったです。
レンコンはさみ焼き
写真
ラバ!
美味しくて味見のつもりが、一気に食べてしまいました… (というほど美味しかったと言いたい。)
簡単!子供も大好きな蓮根の磯部焼き
写真
SHINBO
簡単に作れて!味も絶品❗クリーム系が苦手な旦那も喜んでくれました☺️ネギをプラスしてみましたが、愛称良く美味しかったです。
ブレンダー不要!れんこんの和風ポタージュ
写真
んーまっ
美味しくて揚げてるそばから奪っていくお子達の手とまらず(*´ω`*)次はごぼうチップスも試してみます。
【農家のレシピ】レンコンチップス
写真
みるみるこうめ
簡単なのにサックサクでうまうまでした。カレーはやられますね。
れんこんのカレー揚げ
写真
GreeN緑
シャキシャキレンコン。簡単で美味しくできました。また作ります!
常備菜★レンコンと人参のきんぴら
写真
RINクック
久々作りました♪うま煮☆家族大絶賛♪レンコンが美味しい☆
鶏肉とレンコンのうま煮
写真
ぴぽちゃん。
我が家の常備菜の定番です。何度も作ってます!美味しいです。
常備菜★レンコンと人参のきんぴら
写真
柚子嬢
シャキシャキのレンコン食感が美味しい!味付けも美味でした!また作ります♪
お弁当にも♪鶏胸肉と蓮根のゴロゴロ焼き
写真
yucchy○
甘酢がすごく合う♡おいしい!!しかもとっても簡単でした!
れんこんとナスの甘酢炒め
写真
☆akiruy☆
初めてのレンコンの天ぷらでしたが、シャキシャキで美味しかったです♫
シャキシャキ☆蓮根の天ぷら
写真
tatakky
家族みんなお気に入りです!! リピ確実です。ありがとうございました♡
簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め