みんなのつくった
#あんが絶品
写真
shigemomo
炊飯器で作りました。お砂糖を使わずデーツであんこってこんなに簡単に作れるんだと感動もん。
砂糖不使用。デーツで炊く簡単手作りあんこ
写真
きゃよつん
はじめて春巻き手作りました。餡が美味しい❗幸せな味です~
☆春巻き☆
写真
9ma9ma
今年もお正月の締めくくりに。餡多めのせいか、割にしっかりと固まりました。第二弾は、もっと寒天を減らしてみます。
小1(2g)の粉寒天でとろける水ようかん
写真
まつたけうめ子
小豆の味がしっかり、ちょうど良い甘さの美味しいあんこ◎何にでも使えます!分かりやすいレシピで初めてさんでも本格的なあんこが!?
本格 和菓子屋風 あんこの作り方
写真
マリメッコ☻
挽肉で作りました!旦那は何か薄い、物足りないと言ってきましたが、私と息子は箸が止まらず完食です!笑 
白菜の甘酢炒め煮
写真
cuptea
あんが絶妙においしかったです!濃いめで作ってちょうどよかった!
簡単 すぐに出来る王将の天津飯*
写真
˚✧₊⁎ゆう˚✧₊⁎
ピーマン無しでm(_ _)mいつも家族が作っていて、自分で作るのは初です!あんがとても美味しかったです!
鱈の和風彩り野菜あんかけ
写真
ふんにゃん
実はこのレシピ以外で酢豚を食べた事がない...のです。私にとってはこれが「酢豚」なのです!!肉も野菜もたっぷり♡
あんが美味しい我が家の酢豚
写真
干芋くん
このあんかけ美味〜と子供達もパクパク食べました♪色んなお魚でリピします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
白身魚の甘酢あんかけ
写真
えいどりーむ
椎茸→しめじで代用しました♪あんの味が優しい味付けです♪簡単に出来たので、また作ります!!
かにかまと椎茸の和風あんかけ豆腐
写真
しゅい6
今回もカニカマしかおらず謝💦ふんわり卵と甘酢あん💕美味しくて卵とあんの試食止まらず💦仕上げのあんが激減😅次回は、あん増量で!
天津飯の簡単あんかけ甘酢あん♪卵カニカマ
写真
まんまるーちゃん
旦那さんが気に入っていました。美味しかったです!!
☆肉団子の甘酢あん☆