みんなのつくった
#チョコケーキ
写真
クックS842DB☆
くまちゃんの顔がイマイチかな?と思ったけど、子供達は喜んでくれました。
くまちゃんのバースデーケーキ
写真
moco00moco
息子(22)の誕生日に娘と一緒に作りました。今回はクリーム泡立てて(使い切らず)。スポンジしっかり重めでしたが美味しかったです!
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
写真
フジぽん
本当に簡単👏もちもち美味でリピしてます🥰①レシピ通り②チョコチップ入り③粉チーズピザ用チーズ入りでアレンジ💕どれも美味しいです😋
5分でもちもちチョコケーキ♪
写真
黒ひつじ亭
作ってみたら簡単で、美味しくて最高♡15cm型で全部入れて焼く際35分で5cmになりました!感謝~(*^▽^*)
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
写真
おまめぷん
いつもノーマルスポンジでお世話になってます!今回は工事中ケーキなのでチョコです。ふわっふわ!
◆しっとり・ふわふわ*チョコスポンジ◆
写真
とものの
家族も大好物なので、またリピさせてもらいました!次はビターチョコで挑戦したいです。
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
写真
★mimoon★
ひさびさのリピ!不安のないレシピで失敗なし。味もサイコーです。
メレンゲ無し♪簡単☆濃厚ガトーショコラ
写真
ネシープ
子供と一緒に作れるのも嬉しいところでした!サクッと感とふんわり感両方味わえました♪
ホットケーキミックス×炊飯器チョコケーキ
写真
ともこキッチン
1/2量を小エンゼル型で☆膨らんで型から溢れましたが…乗せたチョコとピーカンが見た目も良く美味しくて大好評でした♫
混ぜて焼くだけ♪簡単スイートデビルケーキ
写真
みーゆーきー
卵白が80グラムほどあったので約半量で作りました。子どもも喜んで食べました
卵白消費 卵白パウンドショコラ
写真
⭐しおこんぶ⭐
これはガトーショコラ、ではなく思ってたのと違いましたがチョコケーキとしては美味しかったです!
バレンタイン♡HM簡単ガトーショコラ 
写真
*☆Mika☆*
このチョコケーキに使ういちごは奮発していい苺を使った方が味も見た目もかなり良くなりますねー🍓
生チョコムースストロベリーケーキ
写真
クック8B50KT☆
バレンタイン過ぎてますが、バレンタインのチョコとして作りましたとても美味しかったですサクフワです!
ホットケーキミックス★炊飯器チョコケーキ
写真
ママメイン!時々息子
18cmの型で3分半だと端がやわらかかったので追加加熱したらうまくできました。次回はもう少し小さいもので作ります。
材料3つレンジ3分❤簡単濃厚チョコケーキ
写真
マミヤ
綺麗に焼けました。小さいサイズのレシピ助かります!
チョコレート生地 (4号サイズ)
写真
pu&ベルママ
混ぜるだけで簡単に出来ました。容器がパウンドケーキの容器だったので25分焼きました。
HMで簡単バレンタインブラウニー
写真
なつんこ★
混ぜるだけ簡単でした!しっとりしていておいしかったです^ ^
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
写真
クックTWSQJ6☆
HM100で。生チョコ感を出す為にHM70でリピしてみます♪簡単でカットしてラッピングし易いチョコケーキでした。
ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ
写真
クックWMEY9E☆
リピート。簡単で美味しいですが、ガナッシュが固まりにくかったです。
バレンタインに☆生チョコケーキ
写真
◆◇Wtiti*◇◆
簡単に出来て外はサクッと中はふわっとふたつの食感が楽しめる美味しいパウンドケーキでした♡家族にも好評でした♪╰(*´︶`*)╯♡
簡単♪濃厚チョコパウンドケーキ/油不使用
写真
valhalla
久しぶりに作りました。簡単でおいしくて好きです!
早い・簡単・美味しい☆レンジケーキ☆
写真
Aaaaloha
炊飯器で作りましたが、なめらかな食感になりました✨おいしかったです。
チョコ無し!豆腐とココアの生チョコケーキ