みんなのつくった
#煮豚大好き
写真
リトマス試験紙
調味料の分量では少し強火で煮すぎたのか辛くなってしまったので、煮る火加減は中弱火が良いかも、使う部位もバラ肉やロース肉がお勧め。
ラーメンや丼に♪煮豚
写真
yesmama
ヒレ肉を使いたく此方に❣️しっとりと柔らかに仕上がり、卵もとっても美味しかったです💕ヒレ肉なので脂も少なく☺️有難う
超やわらかい煮豚♪
写真
こつぶのおかあちゃま
ゆで卵追加しました。シンプルで分かりやすいレシピで尚且つ美味しい😋ごちそうさまでした!
無水鍋で焼豚
写真
*かるさ*
リピです!モモ肉でもしっとり柔らかくできました。簡単に煮豚ができるので助かります!冷やし中華、炒飯、ラーメンと大活躍!
ほろほろ柔らかぁ〜豚チャーシュー(煮豚)
写真
わたるんママ
味が染み込んでとても美味しかったです☆ごちそうさまでした!
夏バテ予防☆豚肩ロースのスタミナ煮豚
写真
あやかラグ
豚ブロックを安く買えたので作りました、めちゃくちゃ本格的な味で美味しかった、、!
☆絶品煮豚☆
写真
チャトラ21
我が家の作り置きの定番、簡単なのにとても美味しくて助けられています。私はもも肉でを生姜醤油で。美味しいレシピをありがとう♡
~失敗なし♪簡単♪豚肉の紅茶煮~
写真
みなあゆママ
豚ばらブロックで(^^; 香味野菜の香りが良いですv(´▽`*) これからラーメンに乗せます( *´艸`)
☆絶品煮豚☆
写真
まろまろん♡
酢が入っているのでお肉が柔らかくなりました。しっかりした味付けでご飯が進みます。
簡単豚ロースで作る柔らかい煮豚
写真
こゆびんこ
肩ロースではありませんがラーメンの上に乗ってるような柔らかい醤油味のチャーシューが出来ました。おつまみに最高です♪
煮るだけ簡単!醤油煮豚(チャーシュー)
写真
☆とらねこトラちゃん
つくれぽ2回目で少し形がしっかりしてきました。ラーメンに乗せて大好評☆美味しくてまた作ってね!と言われています。
お肉屋さん直伝。絶品!簡単!煮豚&味玉♡
写真
kawaihae
何度も作らせていただいています。味玉も最高に美味しい!大好きなお味ですぐにまた作りたくなるレシピです♪
お肉屋さん直伝。絶品!簡単!煮豚&味玉♡
写真
メイク職人
倍量で作った為、圧力鍋に入らずストーブの上でコトコト煮ました。肉の臭みも無く、柔らかジューシーな煮豚が簡単に出来ました♪
圧力鍋で簡単!おもてなし煮豚半熟卵添え
写真
ハッピーまるしぇ
美味しい煮豚ができました♡ありがとうございます!沖縄お土産ソーキそばに乗せていただきました♡
お肉屋さん直伝。絶品!簡単!煮豚&味玉♡
写真
KUCCi
おいしくできました!ニンニクはダメなので生姜、青葱を使用。おつまみに!ラーメン、チャーハンに!あっという間になくなりました。
簡単!柔らか!紅茶の煮豚
写真
にゃおごろう
煮てる間に良いニオイが…❤簡単にごちそうができました。ありがとうございます。
豪華*焼き豚♡男の胃袋簡単に掴めます♡