みんなのつくった
#煮豚&味玉
写真
たいふ~ん
簡単で美味しくできました!一緒に煮たにんじんが甘くて美味しい!ゆで卵を煮汁で漬けました。
豪華*焼き豚♡男の胃袋簡単に掴めます♡
写真
おーよん
めちゃくちゃ簡単に、しかも美味しくできました!あっという間になくなって早速リピートもらいました!
超やわらかい煮豚♪
写真
梅ミッキー
フライパンで簡単に作れました!味玉子も美味しかったので、次は白ねぎも一緒に煮込みたいと思います♪
夏バテ予防☆豚肩ロースのスタミナ煮豚
写真
mxxxcha
お肉がかなり縮み小さくなりましたが、ジューシーで美味しかったです!ご馳走様でした!
簡単!豚バラブロックで煮豚
写真
こわに
ここ数年お正月に作っています。柔らかく味付けもちょうどよく美味しい!ゆで卵も一緒に。一緒に煮ているネギも美味しいです。
☆絶品煮豚☆
写真
みふみふ☆
簡単なのに手の込んだ感じに見えます。濃いめの味付けで美味しい。卵も一緒に漬けました。
紅茶豚
写真
《hitomi》
肩ロースで柔らかい煮豚が出来上がりました。食べる大きさに切って更に煮込んで味を染み込ませました。
我が家の煮豚♡
写真
リトマス試験紙
調味料の分量では少し強火で煮すぎたのか辛くなってしまったので、煮る火加減は中弱火が良いかも、使う部位もバラ肉やロース肉がお勧め。
ラーメンや丼に♪煮豚
写真
kumichef
リピです♡家族大絶賛です!
煮豚
写真
NaseOrchid
お肉が柔らかく、味玉も味が染み込んで美味しかったです👍パクチーも添えて☆
お肉屋さん直伝。絶品!簡単!煮豚&味玉♡
写真
食いしん坊山ガール
温めてからスライスしたのでホロホロと崩れてしまいました。でも味は抜群で家族には大好評でした!次回はコツを参考にして再トライします
お肉屋さん直伝。絶品!簡単!煮豚&味玉♡
写真
こつぶのおかあちゃま
ゆで卵追加しました。シンプルで分かりやすいレシピで尚且つ美味しい😋ごちそうさまでした!
無水鍋で焼豚
写真
スズキコウメイ
コストコで買った肩ロース肉塊を、ご提供下さったレシピで、圧力鍋で煮豚に! 簡単で、とても美味しかった! ありがとうございました。
圧力鍋で簡単♪煮豚
写真
クックNUNYSB☆
レシピプラスにんにく抜きで作りました~とっても美味しいです
おもてなし用煮豚★チャーシュー☆正月お節
写真
クックNUNYSB☆
レシピプラスにんにく抜きで作りました~とっても美味しいです
おもてなし用煮豚★チャーシュー☆正月お節
写真
fujico♡♡♡
蜂蜜が無かったので味醂を入れました。とっても美味しく出来ました😋
簡単豚ロースで作る柔らかい煮豚
写真
お山のエイ
じっくり煮込んで美味しい煮豚になりました♪お弁当に入れ喜んで貰えました♪ありがとうございます♪
肩ロースの煮豚
写真
☆kunchan☆
圧力鍋で簡単に出来ました!煮玉子もちょうど良いかたさ。とろっとろ。我慢できずに1晩つけただけ。次回はもう少し漬け込みます。(笑)
圧力鍋で豚肩ロース焼豚チャーシュー煮豚
写真
料理初心者の人
味がぎゅっと染み込んでて美味しすぎました!この後ゆで卵を放り込んだら、最高の味玉も完成しました🥚
【備忘録】ホットクックでチャーシュー
写真
yukesi
チャーシューは焼豚レシピよりこの煮豚レシピが一番のお気に入りです。
えっ!こんな作り方で煮豚って言えるの?
写真
★☆ayumin☆★
驚く柔らかさ✨ お味もよくわが家でも絶賛でした(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
母直伝、旦那も絶賛の簡単煮豚♫