みんなのつくった
#骨までやわらか
写真
Yumiばあば
友だちが作って美味しかったからって教えてもらい作りました。本当に臭みもなく美味しかったです。#
圧力鍋でかんたん!イワシのコンフィ
写真
Lekker!
いわしがプルンプルンで骨まで丸ごと!いいお味でした(╹◡╹)
さんま(いわし)の圧力鍋煮:レオン亭
写真
カナリア
骨まで柔らかくて無心で食べれる美味しさでした、美味しく頂きました(^^)
ぶりのあら煮
写真
ぷにぷにまま
美味しいので沢山作って冷凍してます。レンジでチン解凍。忙しい日に重宝します!
圧力鍋で☆骨まで食べられる!鯖の味噌煮
写真
ぽれぽれ2000
いつもはしょうゆの甘辛味ですが、味噌煮に挑戦。圧力鍋で煮ても味噌の風味がとばず、とても柔らかく美味しくできました!
圧力鍋で骨まで軟らか☆さんまの味噌煮
写真
気まぐれ♡雨おんな
梅干し無しで代わりにお酢を入れるのが丁度良かったです!骨まで美味しく頂きました!
鰯のさっぱり生姜煮☆アイリス電気圧力鍋
写真
ゆきこーじ
いわし6尾醤油控えめに☆何度つくったかもう不明くらい好き
圧力鍋でさんま・いわしの骨なし甘露煮
写真
あっちゃんキッチン♪
久しぶりにリピです!美味しく出来ました。\(^o^)/レシピに感謝です❣️ご馳走さま。
小いわしの甘露煮(圧力鍋使用)
写真
アルピナ
骨まで食べられて最高に美味しかったです!
たらおさ(たら胃)
写真
micchanhi
残りの大根も追加。とっても柔らかくしっかりしたお味で美味しくいただきました!
圧力鍋で☆骨まで美味しい鯵の甘露煮
写真
お料理ニャロメ
久しぶりマイレシピレポ〜かっちゃんのブロッコリーにマヨ~と一緒に。シシャモのみりん干しにもマヨネーズがあうよ!
みりん干しにマヨネーズ添えます☆おつまみ
写真
ばたみそーぱん☆
今回は高圧1時間で。骨は全く気にならずめちゃめちゃ美味しく頂けました♪今回も煮汁使ってパスタに。子供達も大喜びでした(^^)
圧力鍋でかんたん!イワシのコンフィ
写真
buyorin003
小さな梅干しだったので6個で作りました!簡単美味しく出来ました!
電気圧力鍋◎骨までやわらか♡いわしの梅煮
写真
フレンチブルブル
骨ごと食べれるから子供も喜んで食べてくれました!とても美味しかったです♪
子供もパクパク☆圧力鍋で骨ごと秋刀魚
写真
はづき☆24
骨まで食べられるしちょうどいい味付けで、子供たちからも美味しいまた作ってとリクエストもらいました!
【フィスラー圧力鍋】イワシの甘露煮
写真
miffyまみい
骨まで柔らかく、味のしみた美味しい1品が出来ました。今夜のお酒が楽しみです😊
身欠きにしん(ソフト)
写真
クックLittle
朝御飯のお供によく作ります。圧力鍋で簡単にできるのが嬉しいです。
骨までパクっ!圧力鍋でいわしの生姜煮
写真
米の華
鯵で20分煮ました。糖分抜きのあっさりしたお味が良いですね♡にんじん、ネギ、ワカメも入れました。魚も骨まで食べられて美味でした!
☆大根といわしのさっぱり煮物
写真
まめはっぱ
今度は焦がさず美味しく出来上がりました〜!骨まで食べれてカルシウムたっぷり!とても良いです!美味しい〜
骨まで食べよう♪ さんま煮
写真
ルパンのかあさん☆彡
さんまの美味しい季節になりましたね😊 いつもは塩焼きですが甘露煮が食べたくなりました❣️骨ほろほろで美味しい🥰
圧力鍋でさんま・いわしの骨なし甘露煮