みんなのつくった
#魚臭くない
写真
yesmama
先月1匹買いした太刀魚、あと2切れ冷凍庫に残っていて、夫不在の夕食に☺️度々ごめんなさい🙇‍♀️此方で安心💕明日から5月ですね。有難う
鯖の下処理(臭み取り)法 ✻他の魚でも✻
写真
チャトランらん
何回もリピしてます♪他のレシピだとあまり上手くできなかったサバ味噌、このレシピなら臭みも無く、失敗無しで美味しく出来ます!
さば(鯖)の味噌煮
写真
レシピっぴ
ふっくらパリパリで臭みもゼロ!酢に漬けるから焼く前からシメサバのような香りで魚臭さが消えたのがわかりますね。素敵レシピありがと♪
塩サバのうまうまパリパリ焼き
写真
ローディーはぴ
大葉とレモンの爽やかな風味がとっても美味しかったです♡簡単に作れてよかったです。また作りたいと思います。
レンジで!あじのパン粉焼き レモン風味
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎何度も何度も作って作り慣れて分量見ずに出来る程になりましたが生姜と昆布を入れ忘れました💦味は問題なくバッチリでした👌
カレイの煮付け
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎魚臭さが消えてガーリックの風味と香ばしい匂いが食欲そそりますね👍コールスローと一緒にサバサンドにしても美味しいです😉
塩鯖のガーリックソテー
写真
PPPPii0
サクサクで美味しかったです♫味付けもしっかり濃くてパクパク食べられました。また作りたい!
簡単!激ウマ!しっかり味の鯖の竜田揚げ
写真
2525コック
最初の酒が効いているのかふっくらとパサつかずに甘辛でしっかり照りも出てとても美味しかったです。
*簡単ブリの照り焼き*
写真
田舎のすいか
とっても簡単で、とっても美味しかたです!!リピ確定です!!
ぶりの煮つけ♪甘辛く煮てふっくら♪
写真
ハルぶらんど
好評であっという間に無くなりました!レシピありがとうございます。
カツオの竜田揚げ
写真
笹好きぱんだ
魚臭さが一切なく、上品な甘辛さでとても美味しく出来ました!また作りたいです。
骨まで柔らか♡いわしの梅煮
写真
ちえぞ〜
半量で作りました。魚臭くなくて、とても美味しかったです。
圧力鍋で骨まで食べれる♪いわしの梅煮