みんなのつくった
#異国気分
写真
ふか谷
冷凍しておいたチリコンカンで!うっまーい!!仕事の後で異国気分が味わえました笑。100人話題入りかな?おめでとうございます!
チリコンカンで☆ナチョス
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎最近胡瓜や葉物野菜が高くて、唯一安かった冬野菜の水菜でかさ増し👍酸味が程良く美味しい👌お酒のお供ピッタリな一品ですね✨
チョレギサラダ
写真
moripu
米はジャスミンライス、辛さは控えめに、ナスとキュウリを1センチ角に切って入れてみました。異国風でうま〜♡
ガパオライス
写真
アチャこ
お店で食べたポロが激旨で自宅でも作ってみたくラム薄切り肉で作りました。ラムのダシが効いてとても美味しいですね。また作ります!
ウイグル料理ポロ
写真
hime1031
マリネ混ぜたら、一気にネパール人やバングラデシュ人の友達の家の香りに…。パクチーと紫玉ねぎたっぷり!18歳息子大絶賛!
【インドのスパイシー】タンドリーチキン
写真
Nakatojias
ラクレットマシーンを持っている訳ではありませんが、一度ラクレットたるもの試してみたくて、レシピ参考にさせていただきました。美味!
フランス製☆自宅でラクレットパーティー♬
写真
mmm_izumi
はじめて作るルーローハン◎大根スープとともに…簡単に台湾気分🇹🇼五香粉とお酢がポイントです。
台湾の定番!魯肉飯(ルーローハン)!
写真
ひさかた
エキゾチックな味わいで外国を旅した気分。とても美味しかったです。
チキンショルバ(アルジェリアのスープ)
写真
あたむ❤189
大豆入り。目玉焼き半分、、バジルなしで簡単♪
☆簡単ガパオライス☆
写真
ひさかた
スグ出来てクリーミーで甘く美味しかったです。ほっこりできました。
かぼちゃのココナツミルク☆タイスイーツ
写真
♪メルリナ♪
ずっと気になってたレシピ✨材料が全てあり、今日初めて作りました♡ちょっとシチューより牛乳感が強い感じで美味しかったです!
☆シュクメルリ☆
写真
iketa
ココナッツミルクでまったりした食べやすい味に♡意外と満腹にもなりました。家族にも好評で感謝!
ココナッツミルク★コク旨【スープカレー】
写真
yukakoa89
こんなに簡単においしいエスニック料理ができるなんて!ありがとうございます。
簡単エスニック料理☆ココナッツスープ
写真
月光燈
ほうれん草は茹でて、炒めた玉ねぎとトマトもミキサーにかけました!お肉は鶏ももを入れました。なめらかで美味しいカレーになりました!
インドのほうれん草カレー:サグパニール
写真
yukakoa89
異国の香りが家で!さわやかでおいしかったです!
きゅうりとトマトの香菜サラダ☆