みんなのつくった
#簡単絶品!作り置き
写真
かんみりん0911
ご飯の写真でごめんなさい!お肉は子供達にも大好評^ ^残った汁は炊き込みご飯に!汁が少なかったので水を足し、塩昆布で味足しました
簡単✿鶏手羽元と大根&卵の煮物
写真
はちみつlove
昨晩作りお昼ご飯に頂きました。甘酢にニンニクとっても美味しい!形がサイコロでポリポリ食感も最高😃⤴️⤴️夕飯にも頂きます😋
やみつき☆ガーリック大根
写真
ゆみっぱ
人参と玉ねぎも追加!簡単で美味しくて子供がたくさん食べてくれました(^^)
鶏ひき肉とピーマンの味噌そぼろ
写真
今日の勝家御膳
ほうれん草で作り、エリンギに乗せて焼いて食べました。翌日はエリンギとスナップエンドウに。おいしいですね!
*万能!エスカルゴバター
写真
クックCZJWET☆
娘のために鉄分補給としてプルーンを入れ、あとはレシピ通りに作りました。ホクホクで甘く仕上がってとても美味しいので娘も大好物です。
(σ・∀・)σ 「サツマイモ・甘露煮」
写真
ringer193
作り置きが足りなくなって簡単に作れるものを探して作ってみたらとても美味しかったです!カニカマプラス(^^)
《作り置き》レタスの塩昆布浅漬け
写真
エリンギパン
何度もリピしてます!この優しい味大好きでいつも週末作り置きしてます。しみしみのがんもが激ウマだったので高野豆腐も追加(^^♪
がんもどきとしらたきの優しい煮物♡
写真
ジロー妻♥️
初めて作りましたが、簡単に美味しく炊けました! 半分はお弁当用にしました。
簡単!大豆とひじきの煮物
写真
☆★ケイト★☆
簡単においしくできました☆(*^_^*)大根しみしみでおいしいです♪お弁当にもいいですね!
大根とにんじんの炒め煮
写真
さいんさんさん
週末作り置きの仕込みに。枝豆無くてツナ入れました。味見では、なかなかいいお味。明日から食べるのが楽しみです。
ニンジンとひじきのカレー風味常備菜。
写真
ya-ya-
お弁当のおかずに作り置き用で作りました。胡麻和えばっかりになるので違う味付けにできてよかったです。
菜の花のニンニク醤油炒め
写真
あきぃ∞
大根の下味を時短レンジで付けられるし、味がしっかり染みてて 美味しい(*´︶`*)❤︎
牛肉と大根と厚揚げのピリ辛オイスター炒め
写真
クックZ92VHD☆
ゴーヤの苦味がきいた大人の味わいです!何度も作りました。
病み付き☆ゴーヤとツナの和え物
写真
烏龍茶梅
かなり美味しいです♡♡♡♡♡食感も楽しい!鶏胸肉の粗みじん切りとレンコンのハーモニー。ポン酢が爽やかーリピします!
お弁当にも♪鶏胸肉と蓮根のゴロゴロ焼き