みんなのつくった
#鮭の旨味
写真
Rainy
3時間でちょうど良く塩抜きできました♪子供がおいしいと言って食べてくれました。
旨みそのまま!塩鮭の塩抜き方法
写真
★なみ☆
鮭バージョンも。皮無しで作りました。鮭の旨味の脂もさっぱりとして食べやすく、美味しかったです♪
鮭を揚げずに簡単!さっぱり☆鮭の南蛮漬け
写真
イエローバード
4回目☆鮭の旨味たっぷりのトマトクリームは、ご飯とも相性抜群です♪子ども達にも好評でした!
★子ども大好き★鮭のトマトクリーム煮
写真
ぐでまる。
混ぜるだけで簡単でした。鮭好きの娘も美味しいと食べてくれました。
混ぜるだけ…超簡単♡鮭のクリームパスタ♡
写真
☆ずぼラン☆
簡単にごちそうごはんの出来上がり!我が家は一杯目はシンプルに、おかわりからバターを投入して味変して楽しみました!またリピします♪
生鮭としめじのバター入り炊き込みご飯。
写真
よちりん
鮭は美味しいから又頂きました。私達はグランゴルフ一緒にしてます(高齢者(笑))
いつかあなたと♡簡単 鮭の塩麹焼き
写真
тakuмasa✩。
夕飯に作りました!ちょっと白いのがついてしまいましたがふっくらしてて美味しかったです^ ^
ふっくらうまい!フライパンで焼き鮭
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は鮭とじゃがいものグラタン...鮭とじゃがいも、チーズの組合せが抜群。塩鮭ではなかったので塩コショウを足しました。
鮭とじゃがいものグラタン
写真
L9OUN0☆
子どもの好きな味付けでご飯進みました!リピートします(^^)!
鮭とじゃがいもの甘酢マヨソテー
写真
島子☆
リピートしています。フライパンひとつで楽々♪鮭の旨みたっぷり一緒に蒸された野菜にきのこも全てがあなる美味しさで子供もおかわりです
簡単!秋鮭のホイル焼き
写真
ばたみそーぱん☆
これは美味しい♪昆布と鮭の旨味ですご~く美味しかったです(^^)大豆が良いアクセント!とっても好みなのでまた作ります。
鮭と大豆の炊き込みご飯【冷凍・作り置き】