みんなのつくった
#あじしみ
写真
mantacarp
久しぶりに作ったよん🌸もも肉の味が染みたおいもが照りてりで旨い😋
簡単!鶏もも肉とじゃがいもの照り焼き
写真
さおりらっくま
何食べようか迷ったとき、切って煮るだけでおいしいのでよく作ります
簡単節約!大根・竹輪・こんにゃくの煮物
写真
あけ307
ストーブでじっくり味シミ 二日目はさらに美味しいです
イカも大根もやわらか~ぃ、イカ大根
写真
3MsとL
ジャガイモほくほく!これは野菜入れるといいですね!30分で煮込み完成で、味染みもよき!次回またリピートします!
豪華*焼き豚♡男の胃袋簡単に掴めます♡
写真
クックNY02NX☆
大根の切り方のアドバイスも絶妙!茹でてるから、炒めるのも煮込むのも短くて出来る。美味しかった。レシピ感謝!
照り大根と鶏肉の簡単煮物
写真
♡くうちゃん♡
前夜に多めに餃子を作り、冷蔵保存し、翌朝は揚げるだけ。お弁当カップに酢醤油とラー油を入れてから揚餃子を入れて味シミシミ♪
高校生男子弁当20231211
写真
マッッッッッチ
味が染みてタラも大根もおいしかったです!大根の下茹ではレンジで時短しちゃいました(^^)
たら大根♪
写真
kneneko
めんつゆがなかったので、白だしに変えて、ビニール袋で20分くらい漬けました。 冷めてもサクサクで美味しいです。
トロ〜りトロトロ冬瓜の唐揚げ大量消費美味
写真
ゆゆゆぱっと
昨日の残り、今晩は丼に♪濃かったので、卵3.5個分入れましたが…まだ濃い目(*^^*)すき焼き翌日のアレンジに、リピ決定!
すき焼き残りは卵とじ❤丼、おかずに!❤
写真
AO504
初チャーシュー‼︎ 味付けがとても美味しいです。超柔らかいとまではいかなかったのでまた挑戦します。
超やわらかい煮豚♪
写真
オバビヤブ
ここから冷蔵庫に入れて食べました。味がしみてびっくりするくらい美味しかったです。オバケ、たくさん救済されましたよ〜
冷たくして美味しい!きゅうりの煮物
写真
がねがねさと
簡単に味の染みたこんにゃくができました。1キロの半端こんにゃくでたくさん作りました。
こんにゃくとちくわの甘辛煮
写真
ゆっぴいー
フライパンで時短調理でしたが、テリテリの味染みで、じゃがいも嫌いの子供もパクパク食べてくれました(*^^*)👍️
新じゃがの煮ころがし~田舎風~
写真
ぽぽちゃんmama
味がしゅんで(染みて)あるもので簡単にできて助かりました♪少し甘めが好きなので砂糖は小1追加しました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
超簡単‼白菜と油揚げの煮浸し
写真
いえりktm08
リピートです。さやえんどうで彩りをプラスしました。とても美味しい!
家の黄金比率で♥煮物の定番!肉じゃが♥
写真
ふわふわまくら
温玉のせで。家族に大好評❣️ごちそうさまでした。
☆みそ豚丼☆
写真
♡まーちゃん♬
鶏ムネ肉しかなかったんだけど〜美味しく出来ましたよ。味しみしみでご飯がすすみすぎちゃったꉂ🤣w‪𐤔
おいし~い♪鶏ごぼうこんにゃく
写真
ハッピーまるしぇ
以前は油揚げ作ってくださりありがとです💕仕事時間増えたら必ず作ると決めてました✨️とっても便利で美味しい!感謝です😌💓
下味冷凍 にんにく塩だれチキン
写真
かじゅえる
シソがなかったですがぽん酢が染み込んでサッパリ美味しかったです
新玉ねぎの焼きポン酢
写真
Malonie123
簡単だし、毎日食べられる美味しさでした。きのこも食べたかったので、エノキを入れました。
鶏ももと大根の煮物 母覚書
写真
すかいmama☆
大根おろしと、山菜大分食べてからの写真撮りで…美味しく食べてます。
じゅわっと味がしみた山菜そば