みんなのつくった
#とりもも消費
写真
ꕤふわり
油を少しにしたので揚げ焼きみたいになってしまいましたが美味しかったです(^-^)家族にも好評でした。クリスマスにピッタリです
✽鶏むね肉のクリスピー唐揚げ✽
写真
すずなまり
少ない調味料で簡単に作れるのがありがたいです(*•᎑•)レシピ感謝です
鶏もも肉のネギだれ焼き
写真
hirose3939
久しぶりのリピ♪コーンを追加し子供が喜んでいました◎創味シャンタン粉末だと薄味だったので次回は味見をしながら作ります( ´∀`)
超簡単。失敗無し。炊飯器。チキンライス。
写真
炊飯係り
とても美味しく出来ました。かぼちゃ、トマト、鶏肉がどれも引き立ててる感じでした。
■簡単!鶏肉とかぼちゃのトマトクリーム煮
写真
れもんねこねこ
コストコの鳥もも肉で、冷凍保存してみます。リピしています。美味しく頂きました。レシピありがとうございます。
簡単!鶏もも肉とジャガイモのオーブン焼き
写真
☆*えりぃ*☆
からあげヤンニョムしか食べたことなかったのですが、揚げなくてもおいしい。簡単でがっつり食べごたえあります。
簡単すぎる!韓国風ヤンニョムチキン♪
写真
のやたこ
卵、インゲンなしですが、車麩を追加。高野豆腐のように片栗粉をつけました。味しみしみでめっちゃ美味しかったです。
トロモチ☆鶏肉と大根と高野豆腐の煮物☆
写真
ゆゆゆぱっと
鶏もも肉の消費にすっぱ煮♪かなり酢が効いてそうな香りがしたので、煮詰めたらとろっとおいしそうに仕上がりました(^ ^)
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪
写真
オリオバナ
美味しかったです。次はもっと酸っぱくしようと思います。
鶏もも肉のさっぱり甘醤油煮
写真
すずなまり
エリンギとにんじんも追加で作りました 簡単に作れるのがありがたいです(*•᎑•)レシピ感謝です
鶏もも肉と白菜の中華風煮込み【作り置き】
写真
料理大好きボーイ
タレが旨すぎて最高でした❗ 何度も食べたい料理です✨
肉マニア考案若鶏もも肉のうまいうまい焼き
写真
はーくんごーごー
香味ソースを早めに作ったので味がしっかり染みて子どもも葱を気にせず食べられました。大人は庭のパクチーを写真の倍くらい入れました。
鶏モモ肉のソテー☆香味ソースがけ
写真
Malonie123
簡単だし、毎日食べられる美味しさでした。きのこも食べたかったので、エノキを入れました。
鶏ももと大根の煮物 母覚書
写真
はーくんごーごー
アボカドを使ったレシピを探してたどり着きました。さらにメインのおかずに!余ったのは明日マヨネーズをかけてオーブンで焼いてみます。
簡単☆鶏もも肉とアボカドの白だし炒め☆
写真
そうらくらく
また作りました!塩味の焼き鳥、家族好評でした。簡単に作れて重宝しています。今回は、とりももを使いました。
鶏むね肉が柔らか~い!串なし☆塩焼き鳥