みんなのつくった
#すたみな
写真
ゆいmaru3
夕方眼科にいったら遅くなって二日連続丼ご飯になっちゃった😅でも子供は大喜び🙌💓ガツンとにんにくきいてて美味しい~✨
簡単パンチのある豚丼
写真
SeiReiSan
湯入れパターンでやりましたので、意外とアッサリでとても美味しくいただきました!油入れだとスーパーコッテリですね!それも美味しいね
☆祝☆れぽ900!完全再現☆伝説のすた丼
写真
im0t0mi
大きなタタキを買ったので。普通に食べるより美味しくいただきました。
鰹のたたきの漬け
写真
クック05TB1E☆
賞味期限ギリギリのキムチがあったので、有るものでチャチャッと。簡単なのに美味しい!酢とニンニクが良い!
簡単☆キャベツと豚バラキムチ炒め
写真
Citycycles
キャベツの代わりにピーマンで作りましたが、美味しくできました!
鶏肉とナスとキャベツのオイスター炒め
写真
まままままさみん
ほんだしで味付けは初めて!でも、美味しい!色鮮やかなニラも嬉しい!
にら卵はあの調味料でっ!
写真
ゆき123
あるものだけで作りました。すごくおいしくて、元気になれる感じです。また作ります。
風邪を撃退☆めっちゃ簡単スタミナクッパ
写真
ねぼすけかーちゃん
美味♡お値打ちの外国産豚ロースで片栗粉振って柔らかく仕上がりました!
一番簡単★しょうが焼き
写真
さち☆お
ご飯もお酒もすすむスタミナな感じで美味しかったです。
豚ロース肉のスタミナ炒め
写真
すみま~る
しっかり焼きすぎましたが、味は美味です(*´∀`)♪
■餃子■
写真
稲沢ゆり
スタミナたっぷりですね!美味しかったです!
夏バテに節約&疲労回復!ニラのスタミナ丼
写真
fなるる
高校生の息子も絶賛!美味しく頂きました。みじん切りにんにく入れるタイミングが書いてなくて弱火で最初に入れて見ました。正解??
豚ロースのニンニク炒め
写真
たけのこゆ
あまり野菜も入れました。味がしっかりして美味しかったです!
■旨い!牛肉とキャベツのスタミナ炒め■
写真
kumaGORO56
この味が家で食えるとは!!!天理に住んでた頃をからの思い出します♡
エセ彩華ラーメン
写真
プクこ
余っていたパプリカもいれました。美味しかったです(^_^)
☆豚こまのスタミナ炒め☆
写真
mikko6
旦那玉ねぎ苦手でもやし代用謝!でも擦り下ろし玉葱は入れました!玉葱効果かお肉柔らか薬味も良い仕事し抜群に白米にあう!流石です!
豚バラと玉ねぎdeこってりスタミナ炒め♡