みんなのつくった
#さっぱり南蛮漬
写真
NEKOほっぺ
蒸した胸肉を漬けました。南蛮のタレの味付けがバランス良く美味しくて野菜沢山にしてまた食べたいです。
☆鶏むね肉の南蛮漬け☆
写真
わかママ*
子どもにはすっぱいかな〜と思いましたが程よく甘めでもりもり食べてくれました♪ニンニクでなくショウガにしました。
簡単♪かじきの南蛮漬け(ガーリック風味)
写真
かおぽんぽこりん
酸味も辛いのも苦手なのでこちらのレシピは本当にマイルド!さっぱりと美味しくいただけました。大満足です☆ご馳走さまでした。
酸味マイルド♪ささみの南蛮漬け
写真
たろママン
かいわれ散らすだけで彩りキレイ♪揚げずに作れるから簡単でもちろん美味しい(*´∀`*)
鶏胸肉の南蛮漬け。
写真
★ゆむ★
とっても美味しくできました♡ありがとうございます(^^)
*たっぷり野菜と白身魚の南蛮漬け*
写真
まんまるまうちゃん
今回もコリンキーも一緒に。冷めると南蛮のおつゆがさらにしみて美味しい♡ご馳走さまでした😊
とても美味しい茄子の南蛮づけ
写真
しょこらのママ
さっぱりしていて美味しかったです!野菜もたっぷり食べられるので良いですね。
あじを揚げずに南蛮漬け!あじの南蛮漬け
写真
*piro*
野菜もたっぷりでさっぱり美味しくいただきましたÜ 砂糖→三温糖にしました
野菜たっぷり☆焼きししゃもの南蛮漬け
写真
mufuron
漬け汁のお味がマイルドでとっても美味しかったです!焼いて漬けるだけなのもお手軽で助かります!!
簡単副菜★厚揚げなすピーマンで南蛮漬け!
写真
ふみkitchen☆
長女が三枚におろしてくれました🤲野菜もたくさんとれて美味しかった😋
あじを揚げずに南蛮漬け!あじの南蛮漬け
写真
キンプリ
こんばんは♪明日用にタレ作りしました♡少し味見しました😋美味しい〜♡このまま食べたくなります♪いつもありがとうございます♪
【簡単レンチン】ピーマン無★南蛮漬タレ
写真
まいまいc
ワカサギの南蛮漬け初チャレンジしましたが めっちゃ美味しくてハマりました。
簡単☆間違いない美味しさ♪アジの南蛮漬け
写真
malugon
とてもさっぱりした南蛮漬けで家族にも好評でした♡魚はめかじきを使いました!とても美味しいレシピ感謝☆
南蛮漬けのタレ
写真
yumaoママ
お砂糖を使わないのでヘルシーですね!大人はサッパリ、子どもには漬け汁に少しハチミツを足して美味しく頂きました(*^_^*)
釣り料理5☆アジ・サッパの南蛮漬け☆