みんなのつくった
#お家で中華
写真
☆iwa!ck☆
甜麺醤が無く、味噌と醤油、胡麻油で代用👍辛さも程よく、コクがある逸品です♪
旦那が惚れた!簡単☆辛うま麻婆豆腐
写真
mina…
小籠包大好きなので、たくさん食べれて大満足!とっても美味しいです
食べ過ぎ注意!餃子の皮で作る小籠包*
写真
☆☆MAIKO☆☆☆
タレを作るのが簡単で、すごくおいしくできました!ごま油で揚げてタレには油を入れなかったのですがサッパリでサクサクにでき感謝です。
揚げ焼きで作る♫鶏むね肉の油淋鶏
写真
YU♡CO
初小籠包🙋🏼‍♀️無心で詰めてました😂蒸し器はないのでフライパンで🍳ゼラチン使うのも初めてでコラーゲンたっぷり美味しかったです😆💞
コラーゲンたっぷり!簡単にできる小龍包
写真
Neru
2人分作りました!餡が優しくて、お店の味みたいでした😋
☆天津飯☆
写真
かわゆう1211
大蒜とオイソースがしっかりからんで美味しいです❣またつくります☻
牡蠣とほうれん草の炒め物
写真
Moggieneko
飲茶スタイルの中華を作る時に良く作ってます。味付けして蒸すだけなので、簡単で手間要らず。大好きな飲茶の一品です。
おうち飲茶✣豚バラ肉の豆鼓蒸し
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は回鍋肉...素が無くても甜麺醤と豆板醤で本格的なお店の味になりますね。椎茸も加えてご飯がすすむ美味しさでした。
簡単♪おうちでお店みたいな☆回鍋肉
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは本格麻婆茄子...今回も茄子は片栗粉を付けて油通ししました。甜麺醤と豆板醤、花椒で本格的な美味しさになりますね。
簡単!3つのコツでプロの味!本格麻婆茄子
写真
Eine♪Katze
パプリカも入れました。酸味と甘味のバランスが絶妙で、とても美味しかったです!
甘酢あんが美味しい♪♪酢豚(酢鶏)
写真
れもれもさーちゃん❕
今回も美味しく出来ました。これだけだとすぐにおかずが無くなるので、野菜炒めと蓮根のきんぴらにしました。
孤独のグルメ中華シブヤさんのニラ玉再現!
写真
みぷ☆
初めて作りました!玉ねぎたっぷり、白菜も入れてみて。買わなくても十分ですね♪ありがとうございました!
∮ フライパンで✰簡単✰彡シュウマイ ∮
写真
あん桔ばぁば
大体常備してる調味料で簡単美味しいエビチリが出来ました。大人ばかりなので豆板醤を少しと玉ねぎも入れました。ご馳走様でした。
ふゎふゎ~っ✾子供が好きな卵エビチリ
写真
Moggieneko
シンガポールチリクラブを作る時にいつもこの手作りのマントウを作ります。今回はとってもなめらかに仕上がりました。
本場マントウの作り方
写真
チホリン
簡単で美味しい😍 いつもありがとうございます😊
☆麻婆豆腐☆
写真
☆ちえふく☆
好きな味でした〜!キクラゲもぷりぷりでご飯が進みました!ご馳走様でした♡
きくらげ卵炒め