みんなのつくった
#むね肉やわらか
写真
Shinag
とても美味しかったです!リピします。次は梅干し入れて作りますね!
お弁当にも♪鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き
写真
YU♡CO
丸一日漬け込んでみました👍🏻初サラダチキン✨GABANのハーブソルトを6フリ🙋🏼‍♀️もうちょいふれば良かった😂でもしっとり美味しかった😋
5分で簡単!胸肉柔らかサラダチキン♡
写真
U☆kaoru
この表面カリッと食感良く中は柔らかい‼︎鶏胸肉でコスパ良く美味しいのでお弁当にも入れました😊ありがとう♡
感動の美味しさ!胸肉のパリパリ焼き
写真
kaori238
朝に下処理して夜ご飯に。むね肉がとても柔らかくて美味しかったです。
たれ絶賛!元祖鶏むね肉のやわらか油淋鶏
写真
リポたん
娘が作ってくれました。とても美味しくできて写真撮り忘れて残りです。美味しいレシピをありがとう。
やわらか〜鶏胸肉のみぞれ煮♡大根おろし煮
写真
もちっこ橙色
むね肉がしっとり柔らかく味もよく染み込んでとっても美味しかったです♡衣もしっかりつけたのでカリッと美味しくご飯も進みました♪
☆鶏むね肉で!やわらかジューシー唐揚げ♪
写真
rkmまま♡
ほんとに美味しい!我が家はパリパリじゃなくてサクサクの唐揚げみたいになりましたが(⍢)大好評でした!!
感動の美味しさ!胸肉のパリパリ焼き
写真
ポニーリボン
むね肉がとても柔らかくて美味しい!鶏肉苦手な息子がおかわりしました♡
【動画レシピ】鶏むね肉ダイエット塩唐揚げ
写真
ウィンナ
子供のお弁当に入れました。美味しかったと言ってくれました!
お子様のお弁当に♪BBQチキン
写真
ペペロン✪ω✪らっち
至急むね肉を柔らかく下処理したかったので、助かりました!とっても柔らかくて美味しいです♪̊̈♪̆̈
ビックリするくらい柔らかいチキンカツ♬
写真
ちょこ28
柔らかくなりました。いろいろ作ってみたいと思います。
鶏むね肉を柔らかくする!塩鶏風下ごしらえ
写真
碧家の食卓
夫のお弁当用に作りました✨職場なのでニンニク抜きで
節約にもってこい!鶏むね肉で鶏チリ!
写真
プシュ丸
子供に作りましたが、大人にも!しっかり味で美味しかったです!
節約&子供受け抜群!鶏むね肉のクリスピー
写真
ひだまりポカポカ
胸肉でも柔らかく仕上がり美味しかった。何より簡単ですし、胸肉なら節約にもなるしで嬉しいです。
5分で簡単!胸肉やわらか鶏チャーシュー✿
写真
ナポリタンX
コンソメの風味が良くて、チーズも焦げ付かずいいですね♡片栗粉のお陰でお肉もやわらか!リピします!
☆簡単☆どーん!と大きい鶏むねチーズ焼き
写真
メイプルママ☆
むね肉しっとり柔らか、スープもとろみが付いて、ケチャップの味がほんのり美味しかったです♡
ダイエットに!キャベツと鶏胸肉のスープ
写真
♡RMY♡mom
片栗粉も混ぜて下味冷凍してた分を揚げました^^揚げる前に片栗粉してないのでサクサクではありませんが、胸肉なのに柔らかジューシー!
サクサクスティックチキン【下味冷凍】
写真
さあゆおねえ
厚揚げを絹豆腐に変えて作りました。むね肉も柔らかく美味しいです。夜遅くのメニューに最適です。
トロトロ〜しっとり柔らか鶏胸肉の治部煮
写真
ぬこひめゆき
もやしとピーマンでかさまし!ごま入れ忘れて後入れです汗)美味しかったです!
鶏胸肉の胡麻味噌てり焼き。
写真
クィーンJJJ316
簡単、美味しい、ヘルシー!味見がとまらないです。
鶏むね肉のネギだれ炒め
写真
もふもふクロさん
塩こうじ効果でむね肉がパサつかずしっとり♡優しい塩気なので、そのままはもちろん色々な料理に活用出来て助かります!
☆サラダチキン☆〜プレーン〜炊飯器で簡単
写真
Mamichan4
鶏胸肉が柔らかくて、美味しい♡少し酸味が効いた優しい味のタレでパクパク食べちゃいました。
15分でメイン♪鶏胸肉のケチャマヨ焼き
写真
U☆kaoru
タルタルはヨーグルトで作ってみたらさっぱりこれまた美味‼︎コスパよく言うことなしです😊冷めても美味しいのでお弁当にピッタリっ感謝♡
大人気☆揚げないチキン南蛮(お弁当にも)