みんなのつくった
#ぶり柔らか
写真
でへっ
ブリかま大好き。煮汁を浸けながら食べると最高です。私はいつも鷹の爪を入れます。
脂のってる☆とろとろブリかま大根
写真
run※
柔らかくてちょうど良い塩加減でした☆美味しかったです♫ぶりの新しいレパートリーになりますね( ˘ ᵕ ˘ )
ふっくら♪ぶりの塩麹焼き
写真
ミルクスイッチ
ふっくら柔らかいぶりの照り焼きになりました!失敗したのが塩加減、多く振りすぎて塩辛くなったのは残念です、またリベンジします!
ふっくら柔らか♡ぶりの照り焼き
写真
ぷるぷるプリン☆
レンチンでしっかり味が付くんですね✨主人が美味しいと喜んで食べてました。身も柔らか。何より簡単なのが嬉しいです。
ブリのケチャップ照り焼き レンジで簡単
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はぶりの照り焼き...甘じょっぱいタレがぶりの脂と絡んで美味。茹でたアスパラとレモン汁をかけた大根おろしを添えました。
☆ぶりの照り焼き☆
写真
t0mt0mt0m
久しぶりでしたが、今回も美味しくいただきました(*'▽'*)
簡単!新定番!ブリの竜田揚げ
写真
Ryo☆Shin
ふわっふわに揚がりました♡片栗粉をまぶすときに大葉も入れて...香りもよくて美味しい〜
ぶりのジューシー竜田揚げ
写真
TeaChan214
立派なあらをゲットしたので、こちらのレシピで煮付けに。ちょうどよい塩梅でした。脂の乗った身に味が染みて美味しい😋
♪簡単♡ぶりの煮付け♪
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はブリの照り焼き...柔らかなブリに甘辛のタレが良く合いご飯が進みますね。小麦粉を付けてタレが絡みやすくなりました。
ブリの照り焼き 本に掲載頂きました。
写真
くろねこひめこ
簡単に美味しくできました!ふっくらしててお魚の美味しさが感じられます。
時短で作れる♪ぶりの照り焼き
写真
クックるん☆戦隊
子供がめちゃくちゃハマってしまいました~😆 ホント美味しい🎵です。
初めてでも簡単♪フライパンで絶品ぶり大根
写真
ズボラママちゃん!
人生で初めてぶり大根を作りました〜魚が苦手ですが下処理をしたら全然臭みがなくなり、食べれました!!家族にも好評で嬉しいです
☆ぶり大根☆