みんなのつくった
#気軽に魚を食べたい
写真
あんこ大好きマン
冷凍の骨なし鯖で手軽に美味しく作れました♪お弁当にピッタリだし、THEごはんのお供な味付けで気に入っています!
こどもが好きな さばの蒲焼き
写真
クック1DNE7V☆
簡単に美味しくできました。ありがとうございました♪
メギスの塩煮
写真
クックF0OZXU☆
2切れで半分くらいの分量、8.9分煮詰めるでちょうど良い柔らかさ!白ネギと卵追加した
☆ぶりの照り焼き☆
写真
カプトモ
簡単にすぐにできて、とてもおいしかったです!作りおきの蓮根の団子も入れてボリュームアップしました。
簡単!たらとキャベツの白だし煮
写真
mcapちゅん
100gのミニとろイワシ缶で。舞茸人参ごぼうを入れました。おこげもしっかりできて子どももパクパク食べました!美味しいです!
イワシの缶詰で簡単絶品!炊き込みご飯
写真
☆すぬぴっぴ☆
普段してるやり方では⁈改めてレシピ見て作りました♪正解👍柔らかくて美味しかったです😋レシピに感謝です🙇‍♀️
鮭のバター焼き
写真
DANGO23☆
ムニエルはいつも味が薄かったので味が決まりました!味ぽんなかったので昆布ポン酢で作りました♪美味しかった!また作ります^ - ^
味ぽんバターで簡単♫タラのムニエル
写真
シロハチ
いつも鯵のレシピで作らせていただいてますが、今日は鯖で。骨取りは面倒でしたが、ジューシーで美味しかったです!我が家は酢多めです。
さばを揚げずにさっぱり!さばの南蛮漬け
写真
aki1030☆
何時もリピしています!塩さばで手軽に出来て凄く美味しいです!!
塩さばだから簡単★鯖の味噌煮
写真
きまた
リピします!キャベツを玉ねぎにしました!みりんを次はラカントに代えたらダイエットになるかな?ポン酢を入れたらさっぱりして美味
塩鮭とキャベツで☆とろとろ蒸し煮